もしもクラブ~みんなでわっしょい~参加してきました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもクラブ~みんなでわっしょい~参加してきました

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

初めてのもしもクラブに参加してきました。
当日はイベント目白押しでした。

◆有料セミナー

とりあえず、受けれるだけ受けよう!ということで、
竹内学長とYahoo広告のセミナーを受講。

その後は、これから始まるもしもアフィリエイトのワンコインセミナーを受講した後、
Feret+のセミナーに途中入場して受講と大忙しでした。

特に竹内学長のセミナーは、委員長のサイトを生贄?にして
鳥羽さんと柿内さんが悪い点を指摘していくという進め方で、
具体的な改善点を聞けたので、とても分かりやすかった

早速、実践していきたいと思います(^^


◆ドロップシッピング選手権表彰式

各部門の上位者が表彰されていましたが、
柿内さんが3部門で1位を独占されていました。

やっぱり、凄いです。

柿内さんは実藤社長にシアワセニナ~ルをプレゼントしていました(笑)


◆もしも神社

100519_02.jpg

可愛い巫女さんがお出迎え。
おみくじの結果は

100519_07.jpg

「半吉」って何ですか?(笑)中途半端!
でもKazさんと一緒でした。何か運命を感じます。

売れることを祈願して、絵馬も書いてきました。
書いた内容はもちろん、「目指せ月収20万!」


◆商品展示ブース

ベンダーさんと色々とお話ししてきました。
↓戦利品

100519_03.jpg

「行列のできる法律相談所」で話題の戦国エプロン
秀吉モデルです。これを付けて天下取ります。


100519_04.jpg

Bejiのマグカップ。
モデルの網戸もえさんもいて、可愛かった♪


◆もしも小判

100519_06.jpg

各ブースで小判をゲット!

100519_05.jpg

もしもハイチュウと交換してきました。
実藤社長バージョンがあったらしいのですが、ゲットできず残念。


そんなこんなで、初めてのもしもクラブを堪能してきました!
この2日間で、VIPの方々とお話できたり、DS仲間と会えたりと
とにかく貴重な経験をさせて頂きました!

たくさんのパワーを頂いたので、これからモチベーションアップで頑張れそうです。

以上、もしもクラブレポートでした。


◆関連記事
もしも大学特待生勉強会に参加
もしもクラブ前夜祭が凄い


ランキング参加中です。応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
