もしも大学特待生勉強会に参加 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生勉強会に参加

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

毎月恒例のもしも大学特待生勉強会に参加してきました。

今回のテーマは「サイト診断会」


自分のページやサイトを見せ合って、良い所、

改善した方が良い所を参加者&講師でディスカッションしましょう

という内容でした。


私はキャッチコピーコンテストで提出したサイトを見てもらいましたが、

これが突っ込み所満載で、たくさんの指摘を頂きました(笑)


自分のサイトを他人に見てもらうと、一人では気付かなかったことや

新しい発見があるので、とても勉強になります。


特待生を始める前に比べると、少しは成長したかなと思っていましたが、

まだまだですね、はい。日々勉強です。


そして、勉強会が終わった後は、超豪華メンバーがもしも本社に襲来。

もしもクラブ前夜祭へと続くのでした。

>>>もしもクラブ前夜祭が凄い


◆関連記事
もしもクラブ~みんなでわっしょい~参加してきました


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
