バリュードメインで独自ドメイン取得しました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


バリュードメインで独自ドメイン取得しました

4月終わりまでに構築しようと思っている

総合サイト用に独自ドメインを取得しました。

SEO的なことを考えるとやっぱり必要ですよね。


ドメイン自体はバリュードメイン(VALUE DOMAIN)というサイトで取得しました。

.comで年間990円。安いです。

毎日の夕飯からデザート5食ぶん我慢すれば取得できちゃいます。


ムームードメインだと.comで年間950円なのでもっと安いのですが、

ムームードメインはDNSサーバーが用意されていないので、

RMDSなどDNSサーバーを準備していないサービスで使えないのが痛いです。


差額も40円なので、DNS設定ができる

バリュードメイン(VALUE DOMAIN)の方がお得ですね。


私が勝手に師匠と仰いでいる人が

「基本何でも使える抽象ドメインを取得すると良い」

とブログに書いていたため、独自ドメイン名は「ii-tsuhan.com」で取りました。

サブドメインで専門サイトを構築し、TOPに総合サイトを構築する予定です!


ご訪問ありがとうございます。
ブログ更新の励みになりますので、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
