そうだ、もしもクラブへ行こう - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


そうだ、もしもクラブへ行こう

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

今週末5/16はいよいよもしもクラブ開催日ですね。


今回のもしもクラブは、会員ランクの制限を無くしてくれたので、どなたでも参加できます。

私ももちろん行きます!


一応、有料セミナーも用意されているみたいなので、

折角の機会ですし、私は2000円のセミナー3つ全てに申し込みました♪

まだ空きがあるみたいなので、興味がある方はお早めに申しこんでくださいね。


当日は、もしも大学公認講師の方々にはもちろん、

有力ショップオーナーさんにもお会いできるチャンスなので、

参加される方は名刺を忘れずに!


応援ポチしてい頂けると泣いて喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 15:12 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
