ついにゴールド会員にランクアップ♪ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ついにゴールド会員にランクアップ♪

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

もしもドロップシッピングを始めてから早1年余り。

ついに、ゴールド会員にランクアップしました♪

100506.gif

特待生に応募した動機が伸び悩んでいる売上の壁を突破したい。

ゴールド会員になることだったので、素直に嬉しいです。


問題はここから、ゴールドを維持できるのか?

不安です(;^_^A


なんて呟きを特待生SNSに書いてみたら、公認講師の奥成先生から

「ゴールド維持と考えてしまうと、維持することが難しくなります。
 ぜひ、新たな目標を設定してゴールド楽々クリア&ランクアップしてくださいね!」

と、とても素敵なアドバイスを頂きました。


他にも特待生仲間から暖かいコメントや励ましをもらって、

またまたモチベーションアップ♪


ゴールド会員になれたのも、講師の方々や特待生仲間、

周りの支えてくれる人たちのおかげですね。本当にありがとうございます。


目指すべき目標はブログタイトルである月収20万!

それに向けてまずは、プラチナ会員になれるよう5月より頑張ります♪


応援ポチしてい頂けると泣いて喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

おめでとうございます

ゴールドランクアップおめでとうございます♪
これからも上を目指していきましょう。
次はプラチナですね!

2010-05-07 15:50 from 平林

★平林先生?

平林先生ですよね?
ありがとうございます!

平林先生の作られた「ショップ作成例」とても勉強になります。

ゴールドになれたのも特待生制度のおかげです!
次はプラチナ目指して頑張ります♪

2010-05-08 01:49 from みか | Edit

おめでとう!!

ゴールドランクおめでとうございます。
僕もドロップシッピングをやっているのですが、まだ一般会員です・・扱っている商品がいけないのか・・でも楽しく毎日やってますよ!
今、AQUASを購入するか迷っているんですが、簡単にサイトとか作れますか?

2010-05-11 12:36 from キロロ

★キロロさん

ありがとうございます!

ドロップシッピングは諦めずに継続することが大事ですから、
毎日楽しく作業できているのはとても良いことですね(^^

私はAQUAS以外にも持っているソフトがありますが、
その中でも一番AQUASが簡単で使いやすいです。

ちょっとしたPPC広告のサイトや
専門店も簡単に作れるので、大変重宝しています。
私がゴールドランクになれたのもAQUASのおかげです。

他にも聞きたいことがあれば、相談にのりますよ♪
何なら私がAQUASで作成したサイトもサンプルでお見せできるので、
良かったらプロフィール欄下のメールアドレスに連絡くださいね!

2010-05-11 13:10 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
