もしも大学特待生 Skype勉強会参加 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生 Skype勉強会参加

【もしも大学特待生として受講中】

こんにちは、みかです。


もしも大学特待生になると、毎月1回開催される勉強会に参加できます。

対面勉強会はもしも本社がある渋谷で開催されていますが、

遠方で参加できない人のために、Skype勉強会が用意されています。


前回は、対面勉強会の参加でしたが、今回はスカイプ勉強会を体験してきました!

初めてのスカイプだったので、上手く接続できるか不安でしたが、

ログインするとすぐに、特待生仲間の

あやっちさん通販姫さんにフォローしてもらえて一安心。


特待生仲間って素晴らしい!

そして、無事にスカイプ勉強会に参加できました。


勉強会は、先日の浜松セミナーで使われた資料をベースに

行われたんですが、横道先生のタイピングが速くて、

とてもスムーズに行われました。


時折、横道先生から意見を聞かれることがあるので、

考えながら受けられる講義でとても充実していました♪


勉強会の内容はもちろんですが、普段、対面では会えない仲間と

リアルタイムで同じ時間を共有できたのが良かったです。


スカイプなら、子供の面倒を見ながらでも参加できるし、

場所的な問題もクリアになるから本当に便利ですね。


Skypeの可能性を感じた1日でした!


あとは、勉強会で学んだ内容を実践するのみ。

私の場合、学んだだけで満足してしまうことが多いので、

きちんと実践できる人になれるように頑張ります♪


応援ポチしてい頂けると泣いて喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
