便利な在庫チェックツール - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


便利な在庫チェックツール

【もしも大学特待生として受講中】

こんにちは、みかです。

便利なツール紹介シリーズ第2弾です。


自分のショップが増えてくると、大変なのが在庫チェックですよね。

そんな時に便利なのが、もしもAPIを使用した在庫チェックツールです。

◆在庫チェックツール for もしも
http://moshimo-tool.you-chan.info/index.php

もしものメルマガでも在庫チェックできるアプリ「もしもAPP」が紹介されていましたが、

商品IDを手入力で入れないといけないため、少々面倒です(;^_^A


一方、「在庫チェックツール for もしも」はというと、

ショップのURLを入力すると、そこで扱っている全商品ページを自動的にたどり、

在庫状況をチェックしてくれる優れものです。



使い方はとってもカンタン♪
100329_01.gif


こんな感じで出力されます。
100329_02.gif


自分のショップの商品IDすら管理できていないズボラな私にはピッタリのツールです(笑)

一度、チェックすれば、チェック結果のCSVファイルが作成されるので、

2回目以降は、csvファイルを使用した方が高速です(^^


ちょっと使い方は違いますが、自分のショップで取り扱っている

商品IDどれだっけ?という時にも便利ですね。


まだ、使用されてない方は、是非使ってみてください!


こちらも便利です♪

>>> 無料で使える検索順位チェックツールのレビューはこちら


記事が少しでも参考になったら、応援ポチ貰えると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

すごーい。便利なツールですね。

みかさん特待生SNSでもお世話になっています。
gingnangboyでわからなかったら申し訳ございません^^;

すごい便利なツールですね。
これは私も是非欲しかったツールです。

有益な情報ありがとうございます。
応援ポチッ凸

2010-03-31 20:56 from gingnangboy

★gingnangboyさん

こちらこそいつもお世話になっています!
SNS内では本名だから、混乱しますよね(;^_^A
でも、gingnangboyさんは分かるので大丈夫です♪

在庫管理はショップ運営には欠かせないですからね。
PPC広告出している商品IDをテキストにまとめておいて
毎日、在庫切れをチェックするのにも便利ですよ。

応援ありがとうございます。
私も後でブログにお邪魔させて頂きますね♪

2010-03-31 22:47 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
