高機能だけど無料の検索順位チェックツール - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


高機能だけど無料の検索順位チェックツール

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

皆さん、検索順位はどのように調べていますか?


私は今まで、GRC検索順位チェックツールを使用していましたが、

無料版では、項目数5個が上限となっていて、それ以上は有料となります。


なので、残りはWeb上の検索順位チェックしてくれるサイトを利用していますが、

こちらも項目数に上限があったり、

チェック結果をログとして保存してくれない所がほとんどです(;^_^A

そんな中、無料で良さそうな検索順位チェックツールを発見したので使ってみました。

◆検索技研2
>>> ダウンロードはこちら

【主な特徴】
・PC、携帯サイトの順位・インデックス数・被リンク数チェックに対応。

・Windows XP・Vista・7に対応。

・登録サイト数など、一切制限なし!

・複数のURL、複数の検索キーワードを登録でき、ボタン1つですべてをチェックします。

・500位まで順位チェック可能。

・ツールは無料でバージョンアップ!
バージョンアップがあるときは、ツール起動時にお知らせします。



個人的に嬉しいのは、

・登録サイト数の上限が無い!

・モバイルサイトの順位チェックに対応!


ですね。

今まで、この2つを満たしているツールやWebサイトが無かったので、助かります♪


実際に使ってみました。


こちらPCサイトの検索結果です。(※クリックで拡大します)
100325_01.gif

こちら、携帯サイトの検索結果です
100325_02.gif


携帯サイトの順位調べてみて分かったんですが、

Googleモバイルで1位表示されているサイトがありました。

実際に携帯で検索してみたら、1位表示されていたので、

これから携帯サイト見直さないとです(笑)


この検索順位チェックツールは、今だけ無料で配布中のようなので、

興味がある人は、今のうちにゲットしておいて下さいね(^^

>>>検索技研2ダウンロードはこちら



目指せ10位以内!応援お願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
