もしも大学特待生 勉強会参加して来ました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生 勉強会参加して来ました

【もしも大学特待生として受講中】

3月13日(土)もしも大学特待生勉強会の日。

やって参りました、もしも本社。

100317_01.jpg

もしも大学特待生勉強会で楽しみにしていたことの一つ、初めてのもしも本社です!

勉強会は15時開始でしたが、少し道に迷って着いたのは14時50分過ぎ。

中に入ってみると・・・

既に何人かの人が到着されていました。


勉強会の参加メンバーは

公認講師から横道先生奥成先生

特待生からマサオさん清水さんウニークさんkanagonさん、hirotaさん、えぐちさん、私

の計9名でした。


ちなみに、勉強会ルームはこんな感じです。

100317_02.jpg

本当は勉強会している模様を撮りたかったんですが、

余裕が無くて無人の写真になっちゃいました(笑)


本日の勉強会のテーマは「自己紹介」と「今悩んでいること」でした。

「自己紹介」については、自分の今の現状と

特待生を申し込んだきっかけなどある程度考えていたんですが、

奥成先生から、「もしもを始めたきっかけ」を織り交ぜて下さいと言われてあたふた。


トップバッターの奥成先生の自己紹介があまりに上手くて、

自分の番では何だか緊張してしまいました(;^_^A


続いて、「今悩んでいること」では、Googleの検索順位と、

総合店、専門店の考え方について相談してきました。


私の場合は、現在専門店しか持っていないんですが、

やはり総合店も必要だなと改めて思いました。


総合店と専門店の使い分け方、活かし方も教えてもらったので、

これから方向性を間違えないようにサイト作成していきます。


もしも本社の探検。

100317_03.jpg

これが噂のもしも神社!皆の願いが絵馬になって飾られてました。

他の方のブログで見たことがあったんですが、ここに置いてあったんですね。

何だか、知っている人の名前ばかりでした(笑)

もしもクラブに参加して、アンケートに回答すると置いてもらえることがあるみたいです。

とりあえず、心の中でお願いしてきました。


100317_04.jpg

これは何なんでしょうか?

寄せ書きみたいな感じですが、何なのか聞くのを忘れました(;^_^A


そして、勉強会の後はもちろん懇親会に参加してきましたよ。

懇親会より特待生OBのdenjinmさんとやぎさんが合流。

少し遅れて、Kazさんと公認講師のyoshiさんも加わり、2次会まで大盛り上がりでした。


今回は初めての勉強会参加でしたが、

他の人が悩んでいることや解決策も聞けてとても為になりました。


そして、何よりも特待生として一緒に頑張っている仲間と

実際に会ったことで、またモチベーションアップ!

久しぶりに会うメンバーもいたりして、楽しく過ごすことができました♪


まだ、セミナーや勉強会、懇親会に

参加されたことが無い人は是非、参加してみてくださいね。

モチベーションアップすること間違いなしです(^^


目指せ10位以内!応援お願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

はじめまして!

はじめまして!
ロハスさんのブログからお邪魔させていただきました。(^^)

私も月収20万が第1目標で、あまりにもピッタリなブログタイトルだったものですから。(^^;;

私のブログからリンクを貼らせていただきましたので、そこからまた、お邪魔させていただきますね。もし良かったら、相互リンク、お願いいたします。(^^)

特待生の勉強会、想像も付かないです。もしチャレの第1号もまだ届いていない状態で、とにかくもがいている感じなので。(>o<;;

でも、皆さまのご活躍ぶりを見ると、元気が貰えます!
お互い、頑張りましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします!

2010-03-19 17:28 from やまも

★やまもさん

はじめまして!

やまもさんも月収20万が目標でしたか。
最終目標としては夢が小さすぎですが、
第1目標としては現実的で丁度良いですよね(^^

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました♪

もしチャレ申し込まれたんですね!
第1号に書かれていることは凄い大事で、
私もいまだに読み返しているので、じっくり読んでみて下さいね(^^

周りに頑張っている仲間がいると
モチベーションアップしますよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

2010-03-20 01:04 from みか | Edit

Tシャツ

たしか、、、

昨年のもしもクラブで学長が来ていた気が・・・
当日参加していた人が寄せ書きしてました。

かなりうる覚えですが(笑)

2010-03-21 00:24 from マサオ

★マサオさん

おお!学長が来ていたTシャツなんですね。
どんな流れで寄せ書きまで発展したのか興味津々です(笑)

もしもクラブ、今年は参加できるように頑張ります!

2010-03-21 01:04 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
