今週末はもしも大学特待生 勉強会 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~




今週末はもしも大学特待生 勉強会

【もしも大学特待生として受講中】

こんにちは。みかです。

今週末3月13日(土)にもしも大学特待生 勉強会が開催されます。

遠方で参加できない人もいるので、【Skype】と【対面】で時間を分けて行われます。

私は、【対面】で参加予定。

とても楽しみにしていることが3つあります。

1.初めてのもしも本社

もしもドロップシッピングに登録して早1年近く経ちますが、

もしも本社に行くのは初めてです。

在庫管理や、発送、問い合わせ対応などを全て任せられるのがドロップシッピング。

でも、そのサービスを提供してくれる会社がどんな所なのかは気になりますよね!

楽しみです♪


2.特待生や公認講師の方との出会い

特待生になる前から、オフ会などで交流させて頂いている方や講師の方もいるんですが、

今回初めてお会いする方もいるので、とても楽しみです。

初めてお会いする方は、名刺交換よろしくお願いします。


3.勉強会後の懇親会

今まで何度か懇親会に参加してきて、

懇親会で聞けるお話は、とても重要でためになるお話が多いので、

実は一番ホットなんじゃないかと思っています。

翌日朝から予定が入っていたりするのですが、もちろん参加してきます♪


あれ?肝心の勉強会は?

も、もちろん楽しみです!

当日の勉強会と懇親会に参加される方はよろしくお願いします(^^


目指せ10位以内!応援お願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
