もしも大学特待生SNSがアツい! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生SNSがアツい!

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

今、特待生SNSがアツいです!

もしも大学特待生になると特待生専用SNSに入れるのですが、

現在、11期生30名と講師や継続の方含めて50名くらい?


全員にフレンド申請を出して、メッセージやり取りしていたら、

それだけで、2日間潰れてしまいました(笑)


でも、SNSの日記やコミュニティに書いてあることは、

ためになるお宝情報が満載。

皆さんのやる気が伝わってきてモチベーションアップになります♪


オフ会やブログでDS仲間から特待生は良いよ!

と勧められていた理由がよく分かりました。


特待生の応募を検討されている方は、通信講座はもちろん、

このSNSだけでも、凄い価値があるので、

次回は是非応募してみてくださいね♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
よろしかったら、ポチッと応援お願いします♪

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

みかさん、こんにちは

丸2日は・・・潰し過ぎ???
何かお祭りみたいで楽しかったですね。

普段はあんなにコメントも出来ないですが、
DS一緒に頑張りましょう!

2010-03-06 22:47 from マサオ

★マサオさん

こんばんは。

どなたかと思ったら委員長でしたか!
HN変えられたんですね(^^

丸2日は潰し過ぎでしたかね(;^_^A
コメント頂けて嬉しかったです♪

次回の勉強会参加するのでよろしくお願いします。
一緒に頑張ります!

2010-03-07 01:07 from みか | Edit

みかさん特待生に入られたのですね!
びっくりしました~。

先週、特待生SNSが50人くらいに・・と
お話しには聞いていたのですが
フレンド申請、ものすごい時間かかるのわかります(^^;

でも、得られる情報や一番大切な
モチベーションUPは、ものすごそうですね(笑)

頑張ってくださいね!
それではOB会でお待ちしております。

2010-03-07 19:55 from やゆよ

★やゆよさん

特待生入っちゃいました!
やゆよさんからも良いと聞いてましたし(^^

SNSフレンド申請はアツかったです。
なるべく同じメッセージにならないように、
プロフィール欄だけでも最低限読んで、一言添えてから
メッセージ送っていたら、物凄い時間かかっちゃいました(;^_^A

でもモチベーションは十分過ぎるほど装填されました(笑)

特待生SNSでこれだから、OB会SNSは
もっと盛り上がっているんでしょうね。
3ヵ月後にOB会入れて貰えた時は、よろしくお願いします♪

頑張るどー!

2010-03-08 00:06 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
