FFFTP Gumblarウイルス対策版 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


FFFTP Gumblarウイルス対策版

【もしも大学 特待生として受講中】

↑これ、dairyさんのブログで見ていて、いつか書いてみたかったんですよね(笑)


たまには、もしも大学特待生以外の話題も投稿してみます。


以前、「Gumblarウィルス流行により、FFFTPが危ないらしい」にて

ファイル転送ソフトをALFTPに乗り換えたという記事を書きましたが、

FFFTPのウィルス対策版がリリースされていたようです。

>>> FFFTPをお使いの方に重要なお知らせ


FFFTP起動時にマスターパスワードを設定することで、

パスワードを抜き取られる危険性が低くなったようです。


早速、私もインストール。

やっぱり、FFFTPは使いやすいです!


有料では、NextFTPが有名みたいですが、

無料では、FFFTPが一番使いやすいですね。


見た目で直感的に操作が分かるので、初心者さんにもオススメです♪

ダウンロードはこちら


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
よろしかったら、ポチッと応援お願いします♪

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんにちは^^

FFFTP使いやすいですよね♪というかFFFTPしか知らないんですが(-ω- ?)

特待生として頑張ってらっしゃるみたいですね。
陰ながら応援しています!
私もいつか特待生になりたいな~( ´艸`)

2010-03-04 16:58 from ゆかっぴき

おおお!
よく、そんな細かいところをw

FFFTP、使いやすいですよね。
シンプル is ベスト!

2010-03-04 22:48 from dairy | Edit

★ゆかっぴきさん

ファイル転送ソフトといえばFFFTP!
というくらい使いやすいですよね(^^

応援ありがとうございます♪
特待生良いですよ~。特にSNSがアツいです!
仲間から刺激を受けてモチベーションアップしますよ。

次回募集時は是非応募してみてくださいね^^
私もゆかっぴきさん応援してます!

2010-03-05 00:47 from みか | Edit

★dairyさん

勝手にdairyさんの名前書いちゃってごめんなさいw
でも羨ましかったんですよw

何でもシンプル is ベストですよね!

2010-03-05 00:47 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
