もしも大学特待生生活がスタート! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生生活がスタート!

先週末に、もしも大学特待生教材が到着し、

本日より特待生生活がスタートしました。

特待生SNSにも招待されたんですが、

SNS自体初めてなので、使い方が分からず四苦八苦。

とりあえず、プロフィール欄の更新とはじめての日記を投稿。

何人かの方にフレンド申請してみました。

他の人のプロフィールや日記を読んでいるだけでも

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます(;^_^A


これからやるべきこと。

・3ヶ月後の目標を立てる。

・目標を実現するためのスケジュールを考える。

・一つ目の課題を提出する。

・特待生SNSの使い方を覚える(笑)


教材の中に、もしものボールペンが入っていたので、

まずは、これでやるべき事を書き出してみます。


何だかとても楽しみです。

もういい歳なのに、学生時代に戻ったような気分です(笑)


特待生生活の門出を祝ってポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
