もしも大学特待生に合格しました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生に合格しました!

もしも大学第11期特待生にこっそりと応募していたんですが、

昨日、合格通知メールが届きました。


今回はどうしても受かりたい理由があったので、

無事に合格してホッとしました。

期間は3月1日~5月31日。3ヶ月間の集中講座です。

今週末に教材資料が届くみたいなので、

今からワクワク、ドキドキです。


最近、モチベーション低下気味でしたが、俄然、やる気が出てきました。


やるからには、受け身にならないように、

特待生仲間や先輩との情報交換、公認講師への質問も積極的に行って、

充実した3ヶ月間になるよう頑張ります。


今回合格された方、一緒に頑張りましょう!

そして、特待生継続される方、OBの方、公認講師の先生方、

よろしくお願いします!


特待生合格お祝いにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

初めまして(・∀・)

初めまして、ゆかっぴきと申します。
もしもDS歴3ヶ月の初心者です。
この度は特待生合格おめでとうございます!

micha(みか)さんのブログ、大変勉強になりました。
私も超できすぎくんを使い倒しますp(^^)q

WordPressとかやってる場合じゃないなと思いましたf^_^;
まずは、超できすぎくんで初売上目指します。

またお伺い致します。

失礼致しましたm(._.)m

2010-02-23 23:19 from ゆかっぴき

★ゆかっぴきさん

はじめまして!

お祝いコメありがとうございます♪

超できすぎくんは、こんなデザインで売れるのかなと
思うこともあるんですが、余白の使い方や無駄なリンクが無いので、
結構売れてくれます。

後々バックリンク用としても利用できるので、
是非使い倒してみてくださいね♪

WordPressを使いこなせているなんて凄いですね!
サイトデザインが全てじゃありませんが、
見栄えの良いサイトの方が良い事は間違いありませんからね。
必ず役に立つ時が来ますよ(^^

もしもDSで一緒に頑張りましょう♪
ゆかっぴきさんのブログにも後でお邪魔しますね!

2010-02-24 02:26 from みか | Edit

おめでとうございます ニコッ♪(〃'▽'〃)
計算通りになりましたので半年後二人で笑いましょう!
ハードスケジュールになること間違いなしですが、
ここは気合をいれて頑張ってください!
yoshi

2010-02-24 13:41 from yoshi

★yoshiさん

ありがとうございます!
yoshiさんには感謝です♪

充実した3ヶ月間を送れるように
気合を入れて頑張ります!

そして、もう一つのプロジェクトも成功させて
半年後に笑っていたいです。いえ、絶対笑います!

2010-02-25 00:33 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
