もしもチャレンジに「もしチャレ知恵袋」が登場! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもチャレンジに「もしチャレ知恵袋」が登場!

もしもチャレンジに新ツール

もしチャレ知恵袋がリリースされました。

もしチャレ知恵袋とは、ショップ運営の悩みを

Q&A形式で他のショップオーナーに聞くことができるツールです。


早速見てみましたが、既に20件以上の質問が登録されていました!


どんな質問が登録されているかというと、

Q1.売れない理由にテンプレート(デザイン)は関係ありますか?

Q2.家電は売れるのでしょうか?

Q3.キーワード広告で赤字にならない工夫はしていますか?

Q4.SEOでタイトルタグへのキーワード挿入はどうしていますか?



回答内容は「もしもチャレンジ」受講者限定のため、

公開できませんが、為になる情報満載でした!


ドロップシッピングを始めたばかりの頃は、

進むべき方向も分からず、一人で悶々とすることが多いです。

私がそうでした(笑)


そんな時に、先輩ショップオーナーに気軽に相談できる

もしチャレ知恵袋は本当に助かります。


一人で考えるよりも、何倍も早く解決しますよ。


もしもドロップシッピングを始めたけれど、

まだ成果が上がっていない人は、

もしもチャレンジを受講することをおすすめします♪


こちらから申し込んで、割引コード「313835」を入力すると、
もしもチャレンジが1,000円割引されます♪

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

福業のすすめ!

こんばんは!
わたしも「もしも」のブログ作りましたが全然売れず 今はほったらかしです。月10万円稼げたら・・・・うれしいです。
また取り組むかなあ!
勉強します。

2010-01-29 21:41 from アンシンちゃん

★アンシンちゃんさん

はじめまして!

「もしも」に限らず、副業で月10万稼ぐって大変ですよね(^^;
お互い頑張りましょう♪

2010-01-31 00:54 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
