もしもドロップシッピング新年会~その2~ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピング新年会~その2~

もしもドロップシッピング新年会~その1~の続きです。

本当は写真の1枚や2枚撮ってくれば良かったんですけど、
ドロップシッピング話に夢中ですっかり忘れてました!

写真はyoshiさんとか、やぎ睦月さんのブログでご覧ください。
・・・人任せ(笑)

それでは、今回初めてお会いする方のご紹介!

和田さん
もしも大学公認講師の先生!もしもHPでは拝見していましたがお会いするのは初めて。
せっかくの機会なので、YahooやGoogleのSEO対策の現状から、
PPC広告に至るまで、色々と質問して教えてもらったので、
これから実践、そして戦略も練り直さないとです。

あまりに和田先生を独占してしまったため、
たけとみさんに止められて終了(笑)またお話聞かせてください!


kanagonさん

ハンドルネームはよく拝見していましたが、○○○○さんの奥さんだったんですね!
何気に生年月日が近くて(私は6月11日生まれ)、
星座と血液型が一緒だったので、勝手に親近感覚えてました。
今回はあまりお話できませんでしたが、またブログの方にもお邪魔させて頂きます。


O.A.Samさん
もしも大学特待生の現委員長さん!
ドロップシッピング歴は私と同じくらいなのに、
特待生に合格して、委員長までやられている凄腕の方です。
今後、私も特待生になった時はよろしくお願いします♪


荒○さん

もしも大学特待生の副委員長さん!
ハンドルネームが分からなかったので、一部伏字でご紹介。
今後、もしもさんが○○に進出するという噂も聞いたので、
「1日ひとつ中国語」のメルマガに登録して勉強させてもらいます!


★松○さん
今回初めてお会いする方でしたが、
急遽、手製で名刺を持参されていました(笑)
あまり、お話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
ブログを立ち上げていたら、遊びに伺いますので、教えてください!


Kazさん
Kazさんとも今回初めてお会いしました。
今回はほとんどお話できませんでしたが、今後ブログの方にもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします!


以上、超豪華メンバーでした。

尽きることの無いドロップシッピングの話に夢中で、
食べ物にも全然手を付けていませんでした。

そのせいで、2次会の後におにぎりとサンドイッチを買って食べたのは内緒(笑)


世の中にもしもドロップシッピングより稼ぎやすい副業はたくさんあります。

でも、もしもドロップシッピングには、お金には変えられない
素敵な仲間と一緒に過ごせる時間があるから、今まで続けてこれたのかもしれません。
物販を通して、お客さんとの繋がりを感じられるのも魅力の一つです!


今は、教えてもらうことばかりですが、いつか自分も
ノウハウを教えられる側になれるように、頑張ります♪


皆様、本当にありがとうございました!

もしもドロップシッピング新年会~その1~

こんな素敵な人たちと一緒にもしもドロップシッピングを頑張ってみませんか?
会員登録はこちらです♪
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-24 16:47 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
