もしもドロップシッピング新年会~その1~ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピング新年会~その1~

1月16日(土)

もしもドロップシッピング新年会に参加してきました。

去年のもしもドロップシッピングオフ会以来、久しぶりにお会いする方や
初めましての方まで総勢16名の参加です。

今回も1次会なんかでは当然終わらずに、
2次会までドロップシッピング話に華を咲かせてきました!

それではまず、去年のオフ会以来のメンバーをご紹介。

yoshiさん
今回の新年会の主催者。別名「キング」!
○○○○の試験受かったみたいでおめでとうございます!

相変わらずドロップシッピング関連の知識が豊富で、オススメの
携帯サイト作成ツールなんかも教えてもらったので、これから調べないとです。

本当はもっと色々と聞きたかったんですが、何故か知られていた
私の裏の素顔の話で盛り上がって、あまり聞けませんでした(笑)


yuexさん
Movable Typeのことならyuexさんに聞け!別名「女王」!
ということで、「クールでかっこいいテンプレート」のことなど、
前から疑問に思っていたことを色々教えてもらいました。

ついでにトップシークレットを教えてもらったりして得した気分です(笑)
秘密は墓場まで持って行きます・・・。


やぎ睦月さん

実はご近所さん。電車1本で行ける距離ですね。
去年のオフ会ではあまりお話できませんでしたが、
今回は2次会でたっぷりとお話できて楽しかったです。
次回は私も「むっちゃん」と呼べるように頑張ります(笑)


dairyさん
相変わらず綺麗で美しい!また怒られそうですが、本当にモデルさんみたいです。
新年会でもノート持参でメモされている姿が印象的でした。
主婦業と子育てでお忙しいのに、少ない時間を効率的に利用して、
結果を出しているのは凄い!私も見習いたいです。


やゆよさん

相変わらず可愛らしい感じでしたが、実にパワフル!
男性陣に囲まれている中でも存在感がありすぎです。

AQUASのことからMTの事までいろいろと教えてもらいました。
やゆよさんのサイトデザインはプロ級!
私もあんな風にカスタマイズできるようになりたい。


ダイスケさん
もしも大学特待生、前学級委員長!
ダイスケさんも○○○○の試験に受かったみたいでおめでとうございます!
同じお住まいに住んでいる者として素直に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!


denjinmさん
プログラム関係にはめっぽう強い!というイメージがあります。
もしもショップオーナーが絶賛する加速ツールを私も使ってみたい!
今度お会いした時に、陳情に伺います(笑)


たけとみさん
yoshiさんと同様、○○○○の試験に受かったみたいでおめでとうございます!
現在のもしもドロップシッピングについての本音を聞けて、
そう思っていたのも自分だけじゃないんだと少し安心しました。
○○○○になっても変わらずお付き合いくださいね。


コージさん
DSのことだけではなく、アフィリエイトにもお詳しい!
過去に楽天で出店されていたことがあるみたいで、その時の体験談から、
アフィリエイトのノウハウ、DSの現状まで貴重なお話ありがとうございました!


長くなってしまったので、次回に続きます。

>>>もしもドロップシッピング新年会~その2~


もしもドロップシッピング会員登録はこちら!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

さて、そろそろ…

さて、そろそろ2か月経ったし、、、
コメント書きます(爆)

みかさん、眼鏡の度数が合ってないのでは…
持ち上げても何も出てきませんよ。
ショップの相互リンク、ぐらい!??

女性陣の間では、
みかさんは美形な顔立ちだーって
話してますよ♪

2010-03-06 08:07 from dairy | Edit

★dairyさん

まさか2ヶ月後にコメントが来るとは(笑)

dairyさんのショップと相互リンクお願いできるんですか!?
それなら是非!もっと持ち上げちゃいますよ!
でも、お世辞じゃなくて本心なんですよ、本当(^^

女性陣の間のお話って何か怖いですね(笑)
何が話されるのか、ちょっと聞いてみたいw

2010-03-07 00:58 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
