2009年ドロップシッピング振り返り(下半期編) - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


2009年ドロップシッピング振り返り(下半期編)

新年早々、風邪を引いてしまいました(^^;

幸い熱は出ていないんですが、なかなか治りません。
皆さんも風邪には十分注意してくださいね!

それでは、2009年ドロップシッピング振り返り(上半期編)の続きです。



◆7月~9月

・yoshiさんからのお誘いで、凄い実績を残しているショップオーナーが集まる
 もしもドロップシッピングオフ会に初めて参加させて頂く。

もしもドロップシッピングオフ会で刺激を受けたことと、
 「リアルドロップシッピング」の作業が一段落したことから、
 もしもドロップシッピングに本格的に取り組み始める。

・超できすぎくんで作ったサイトで、もしもドロップシッピングの初売り上げを達成!



7月~9月は何といってももしもドロップシッピングオフ会に尽きるでしょう!

もしもドロップシッピングで凄い実績を残せれている方が多数集まった上に、
オフ会自体参加したのが初めてだったので、とにかく緊張しました(笑)

実はこの時、もしもドロップシッピングの作業はあまりやっていなかったので、
話に付いていけない部分もあったんですよね。皆さん、本当にすいませんm(__)m

でも、オフ会でしか聞けないようなお宝情報やノウハウを教えていただいて、
その後のもしもドロップシッピング作業に大変役立ちました♪参加して良かった!



◆10月~12月

もしもチャレンジで勉強しながら、超できすぎくんで5つのサイトを作成。

・あわせて、集客ブログを5つ作成し、ひたすら商品アップとブログ更新の毎日。

・超できすぎくんでサイトを作れなくなったため、以前から持っていた
 AQUASで専門店を作り始める。

・もしもドロップシッピング選手権がスタート!
 結果は11月のスタートダッシュと11月、12月のジャンプアップを達成。

・Movable Typeの勉強を始める。



10月~12月はもしもドロップシッピングの作業に本腰を入れました。
とにかく超できすぎくんを使い倒しました(笑)

初めて、超できすぎくんでサイトを作った時は、お世辞にも見た目が良いとは言えない
サイトで売れるのだろうかと不安でしたが、もしもチャレンジのカリキュラムに従って、
作業していくと、しっかりと売れました♪

更なる向上を目指して、AQUASによる専門店を
1つ作成したところで2009年は終了でした。



こうして1年を振り返ってみると、あまり成長できていないような気もしますが、
少なくとも2010年に向けての土台は出来たかなという気がします。

はじめは「もしもドロップシッピング」と「リアルドロップシッピング
どちらを中心に作業していくか迷いましたが、
今は完全に「もしもドロップシッピング」です。

リアルドロップシッピング」は専門店を量産しようとしても、
1つ作るごとに毎月固定の費用がかかるのが痛い・・・。

「もしもドロップシッピング」なら何店舗作っても毎月無料!
そして何よりも、ショップオーナーからの意見を吸い上げて、
より良いシステムへと前向きに改善してくれるところが良いです。

2010年は「もしもドロップシッピング」で頑張ります!

もしもドロップシッピング会員登録はこちら!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
