WBC連覇に便乗したセール - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


WBC連覇に便乗したセール

侍ジャパンWBC連覇おめでとう!

見事にやってくれましたね^^

いや~、本当に凄い試合でした。

大の野球ファンとしては、この世紀の一戦を見逃せないと

TVにかじりついて見ていましたので、仕事が全然手に付きませんでした。


最近暗いニュースばかりでしたが、

久しぶりの明るいニュースで、私も頑張らねばと思いました。


それにしても、WBC連覇に便乗して、

イベントやセールを開催するお店が多いですね^^


20%引きや30%引きなど、

通常よりお得な価格で販売するお店も多いので、

こういうイベントを狙って商品を購入する人や、

記念にグッズを買おうとする人が増えて、商品が売れるのでしょうね。


花粉症対策グッズやバレンタインデーなど

季節、行事に合わせた商品はよく売れるといいますが、

WBCのようなイベントを狙って

商品を販売してみるのも面白いかもしれません。


現在は4月末までに総合サイトを作る予定で頑張っていますので、

落ち着いたら、季節や行事、イベントに合わせた専門サイトも作ってみたいと思います!


ご訪問ありがとうございます。応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

侍Japan最高!

ぼくもワンセグにかじりっぱなしで全然仕事に手をつけられませんでした。。。


優勝などセールをやる時期にあわせてタイムリーにドロップシッピングでセールすると相乗効果期待できそうですね☆

2009-03-26 21:18 from morehaste

★morehasteさん♪

最初から最後まで目が離せない一戦でしたもんね^^
イチローのセンター前ヒットには鳥肌が立ちました。

明るいニュースが出てくると経済効果もあるでしょうし、
便乗したセールも面白そうですよね♪

2009-03-27 11:22 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
