超できすぎくんにはアクセス解析タグが複数挿入可能! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超できすぎくんにはアクセス解析タグが複数挿入可能!

先日の記事「超できすぎくんで追加・改善して欲しい機能」の訂正。

独自アクセス解析タグの複数挿入に関しては、

既に対応されていました(^^;


超できすぎくんの「ショップ情報を編集する」メニューの

「独自アクセス解析タグ」欄に複数のタグを挿入できるそうです。


入力するテキストエリアが1つしかなかったため、

気付かなかったんですが、よく考えてみると当たり前ですよね。

恥ずかしい・・・。


もしもの佐藤副学長から直々にご指摘してもらっちゃいました!

こんな一ショップオーナーのブログも見て頂けていたなんて感激です。


私はもしもさん以外のDSサービスにも手を出していたりするんですが、

お客様はもちろんのこと、ここまでショップオーナーの声に耳を傾けてくれ、

大事にしてくれるDSサービスはもしもドロップシッピングだけです。


改めて、もしもドロップシッピングを頑張ろうと意欲が沸きました!

意気込みとは逆に12月はあまり売れてないんですけどね(笑)


もしもドロップシッピング会員登録はこちら!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。