もしもチャレンジ第5号が届きました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもチャレンジ第5号が届きました

もしもチャレンジ第5号が届きました。

気になる内容は

「徹底分析!売れる理由 売れない理由」

ちなみに今までの内容は

第1号「超できすぎくんで誰でも10万円売る秘訣」
第2号「超できすぎくんでもっと売り上げを伸ばす秘訣」
第3号「新市場を開拓!モバイルで売上爆発」
第4号「今すぐはじめる!モバイルSEO」



でした。

第4号までの内容が主にPCとモバイルの
PPCとSEOに関するお話でしたから、第5号は、
もう1歩踏み込んだ内容になってきたような気がします。
とても楽しみです!

もしもチャレンジを始めて半年近く経ちますが
確実に売り上げがアップしている気がします。

何よりも、要点がまとめてあるので、
後から読み返してみても分かりやすいです。
下手な参考書を数冊揃えるよりも、よっぽど役に立ちます(^^;

その他にもメリットがたくさんあります!
・Googleアドワーズ5000円ぶんプレゼント!
 ⇒アドワーズにまだ登録していない人には漏れなくプレゼント!

・もしチャレの輪を活用できる!
 ⇒もしチャレメンバー同士で相互リンクする仕組みで、
   アクセスアップ、SEOの効果が期待できます。

・特待賞品を用意!
 ⇒人気商品の利益額をもしもチャレンジ会員限定で値上してくれます。

その他のメリットだけでも、十分魅力的ですね(笑)

これから、もしもドロップシッピングを始める方、
まだ売り上げが上がっていない方には超オススメです^^

今なら、割引コード入力で1,000円割引されちゃいます♪
もしもチャレンジ申し込みフォームで割引コード「313835」を入力してくださいね。

もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
