ハードディスクがクラッシュしました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ハードディスクがクラッシュしました


昨日、PCが異音とともに起動しなくなってしまったため、

調べてみると、ハードディスクが壊れていました・・・。

よりにもよってバックアップ用のハードディスクが壊れてしまい、

ドロップシッピングでローカル作業していたデータや

その他もろもろ大事なデータがお亡くなりになりました。


物理的な障害のようなので、個人の力ではどうしようもなく、

専門業者に修理費用の見積もりをしてもらったんですが、

ハードディスクの修理に20万かかるって言われました!

ありえなくないですか?(笑)完全に足元見られてますよね。

さすがにそんな大金は払えず、諦めました^^;


電子データに過度な信用は禁物ですね。

やはり面倒でも小まめなバックアップは必要ですね。


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

もしかして…

あのみかさんですか
(´∀`)?



自分もDSは少しかじってますw


あまり手は付けてませんが(^_^;)

2009-10-30 21:53 from あにまーる

★あにまーるさん

あのみかさんかもしれないです(・∀・;)

あにまーるさんもDSやってましたか~。
こちらでも共に頑張りましょう♪

2009-10-31 00:28 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
