もしもドロップシッピングオフ会終わってまずやること - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピングオフ会終わってまずやること

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

もしもドロップシッピングオフ会に参加してみて分かったこと。

どうやら、私のH・Nは読みにくい!

オフ会の席で挨拶すると、

「みちゃさん初めまして!」

「みちゃさんって読むのかと思っていました!」

という声が半数近くありました(笑)


そもそも「micha」で「みか」と呼ばせる方が無理ありますよね。

「みちゃ」と読む方が自然です。

ということで、本日よりハンドルネームを

「michaeru」から「みか」に変更しますので、よろしくお願いします!


◆関連記事
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4



↓ブログ更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

「みちゃさん」とお呼びして、スミマセンでした(>_<)

そうです、私です。。犯人は私なんです(笑)


次回お会いしたときは
「みかさん」ですね!


改めて、よろしくお願いいたします(^^

2009-07-17 14:26 from やゆよ

★やゆよさん

いえいえ、悪いのは私の方です^^;

多分、オフ会には参加していないけど、
このブログを見て頂いている方も「みちゃ」と読んでいたと思います(笑)

これから「みか」で心機一転頑張りますので、よろしくお願いします^^

2009-07-17 17:25 from みか | Edit

H.Nは、むずかしいですね^^

おはようございます。
私も、ずっと、「みちゃさん」と思っていました(・・;
すみませんm(・・)m

オフ会で、初めて「みかさん」と知りました。

私も、can(キャン)なのですが、
若干、1名、can(カン)と思ってらっしゃた方を発見しました^^

H・Nも、むずかしいですよね。
みかさん以外の方のH・Nも、だいぶと間違って覚えてました。。。

では、みかさん、改めまして、
これからも、よろしくお願いいたします!

2009-07-19 08:39 from can | Edit

私も読みにくい、ブログの返信に入力しづらいH.Nにしてしまったこと、
今さらながら反省。。。
改名しようかなぁ~

2009-07-19 09:28 from Lapis Lazuli

★canさん

おはようございます^^

普通は「みちゃ」と呼びますよね^^;
こちらの方こそすいません。

canさんは英語の発音で「キャン」と読めるので、
分かりやすくて良いですよね!

日本語にすれば「~できる」という
前向きなメッセージもありますし。

それでは、今後もよろしくお願いします!

2009-07-21 10:05 from みか | Edit

★Lapis Lazuliさん

おはようございます!

H.Nも難しいですよね。

こういう機会でも無いとなかなか変更できないので、
思い切って改名してしまいました^^

2009-07-21 10:05 from みか | Edit

こんばんはw

私も、「みちゃ」さんだと思ってました^^;

いっそのこと、「みちゃ」さんに解明しては・・・、
いやいや、冗談ですよ、冗談w

ごめんなさ~い><

2009-07-22 02:09 from OPAPAN

★OPAPANさん

こんばんは^^

記事の内容を訂正します。
オフ会参加者の半数ではなくて9割の人が
「みちゃ」だと思っていたようです・・・。

オフ会中もいっそのこと「みちゃ」で良いかと思っていたんですが、
語呂が悪いので「みか」で行きます!

2009-07-22 17:48 from みか | Edit

can=かん と思っていた、
貴重な若干1名のdairyです。。。

みっちゃさんとお呼びするのはまだ自然だとしても、
michaさんが女性だと思っていたのは、私だけv-12???
(まだ似顔絵がなかった頃からのお付き合いなので)

2009-07-26 09:00 from dairy | Edit

★dairyさん

dairyさんが犯人だったのですね!
でも「カン」と読めなくもないですよねw

私を女性と思っていたのはyoshiさんも?
似顔絵が無ければ勘違いするH.Nですよね^^;

実はdairyさんのことも「デイリー」と読むのか
「ダイリー」と読むのか迷っていたのは内緒です。

2009-07-26 23:33 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
