副収入の道を探す会社員男性が急増 - もしもドロップシッピング調べ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


副収入の道を探す会社員男性が急増 - もしもドロップシッピング調べ

不況になると副業ブームが来ると言いますが、

雇用の不安感から、副収入の道を探る人が増えているみたいですね。

記事詳細⇒⇒⇒ドリームニュース


私もその内の一人だったりするわけですが(笑)


意外だったのはもしもドロップシッピング会員の男女比が、

女性と男性で3:7であるということ。


ドロップシッピングというとどちらかといえば

女性(特に主婦の方)が中心のイメージがありました。


また、職業別にみると、会社員が55%と過半数を占め、

ついで自営業19%、主婦11%という割合のようです。


ドロップシッピングは作業時間を選ばず、

自分の空いた時間を使って取り組むことができるので、

会社員の方に向いている副業と言えるのかもしれませんね。


今後しらばくは副業ブームが続きそうですので、

もしもドロップシッピングを始めるなら今がチャンスですよ。


何事も先手必勝です!


ご訪問ありがとうございます。応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラフィックエクスチェンジサービス会員募集中

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/index.html

2009-03-21 11:19 from みんなトラフィックス | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
