もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

超豪華メンバーが揃った夢の一時は

あっという間に過ぎ去り、お別れの時間となりました。

今回は突然のオフ会で、初顔合わせする人ばかりで

ドキドキしましたが、参加して良かったです。


最近の売れている商品や、SEO、PPC広告についてと

ドロップシッピング情報が満載でとても有意義な時間を過ごせました!


この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました!


そして今回、夢のオフ会を企画して頂いたyoshiさん。

素晴らしいきっかけを作って頂いて、本当にありがとうございました!

yoshi'sファミリー(勝手に命名)の一員でいれて本当に良かったです。


ドロップシッピングは難しい、売れないと言われることもありますが、

今回のオフ会に参加したことで、やるべき事をしっかりやり続ければ、

誰でも結果が付いてくるんだ!と皆さんに勇気をもらいました。


また再会することを約束してお別れとなりましたので、

今度は成功者の一人として皆さんにお会いしたいと思います!


そして、まだドロップシッピングを始められていない方は

今からでも遅くありません。何かを始めるのに遅いなんてことは決してありません!


こんな豪華で素敵な人たちと一緒にもしもドロップシッピングを頑張ってみませんか?


全ての始まりはここから!
もしもドロップシッピング

いつかお会いできる日を楽しみにしています♪


>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんばんは、もも太です!!

次回は、手羽先か、ドアラのクッキーでも持参しますね♪

2009-07-16 00:57 from もも太

★もも太さん

こんにちは♪

ドアラのクッキーも嬉しいですね!

中日が優勝したら、名古屋に行きますので、
その時は美味しい手羽先屋さん紹介してください!

2009-07-16 09:27 from micha | Edit

楽しそうでよかったです
ある程度したら、もしももがんばりましょうね
やることいっぱいで大変です

2009-07-16 17:44 from yoshi

★yoshiさん

こんにちは!

まさかyoshiさんからコメント頂けるとは感激です!

やることたくさんありますが、リストに書き出して
優先順位を決めながら、1つ1つ片付けていきたいと思います。

オフ会のお誘い、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

2009-07-17 10:44 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
