もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

2次会の会場 坐・和民

そう、そこは皆に愛される大衆居酒屋。


お酒と軽いおつまみ片手に2次会もスタートしました。

メンバー紹介続きです。

★ダイスケさん
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

もしも第7-8期性の初代学級委員長です!
とても大人で物腰柔らかい印象の方でした。
PPC広告中心に売上を上げられているということで、
ノウハウや過去に売れた商品など色々教わりました♪ありがとうございます。
出身地が私の現住所と一緒だったため、ローカルネタで盛り上がりました!


★Lapis Lazuliさん
主婦の新ワークスタイル★もしもドロップシッピング

3人のお子さんを育てながらドロップシッピングに取り組まれているなんて凄いですね!
ブログのプロフィール画像がとてもユニークです。
今回はほとんどお話できませんでしたが、今後ブログの方にもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします!


★CANさん
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

オフ会前に一度だけブログを通してやり取りさせて頂いていました。
成功事例で紹介されてもおかしくない方なのに、
ブログでそのノウハウを惜しむことなく毎日公開!
私も後でじっくりと勉強させて頂きます。


★やぎ睦月さん
「もしも」ドロップシッピング日記

2次会でお話させて頂きました♪
もしもの特待性を第6期から第8期まで継続されているということで、
まだ未体験の特待性に関するお話をたくさん聞かせて頂きました!
同じ神奈川県在住ということで、今後もよろしくお願いします。


★もも太さん
【プロジェクトもしも】~もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業~

今回名古屋から参加されていました。
宿泊されていくのかと思いきや、当日新幹線で帰られたとてもアクティブな方です!
それには複雑な事情があるようでしたが・・・。
「みそ豚かつ」ご馳走様でした!今後もよろしくお願いします。


★たけとみさん
もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

2次会の帰り道で色々お話させて頂きました♪
見据える先は、ドロップシッピングでの成功、そしてネットビジネスの成功。
その高い志と目標に私も刺激を受けました。
ブログの方にもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!


★denjinmさん
もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

代表取締役の肩書きを持つ凄い人です!
1次会で少しだけお話させて頂きましたが、
「今は社員になるより、社長になる方が簡単なんです!」というお言葉が印象的でした。
実はいつもブログ見ていました!これからも更新楽しみにしています♪


★コージさん
楽しいドロップシッピング

すいません。今回ほとんどお話することができませんでした。
皆さんとの交流を深めるため積極的に動き回っている姿が印象的でした。
今後ブログの方にもお邪魔させて頂きますね。よろしくお願いします!


★こずさん
もしもドロップシッピング SEOで月20万円稼ぐ方法と思考

周りの方から兄貴!師匠と慕われる凄い方です。
2次会でご一緒させて頂きましたが、色々教えて頂き、ありがとうございました。
独自性の追求!をテーマに頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!


・・・その4に続く(ラストです)。


>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4

>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

michaさん、こんにちは!
とっても楽しいオフ会でしたね。
今度はmichaさん宅近くの「坐・和民」で!
そんな日が意外と早く来るような予感がします(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!

2009-07-15 13:30 from ダイスケ

★ダイスケさん

こんばんは!

オフ会楽しかったです♪

「坐・和民」良いですね!
美味しいお好み焼き屋さんも出来ましたよ♪

是非、立ち寄った際には声をかけてくださいね。
それでは、これからもよろしくお願いします!

2009-07-15 17:17 from micha | Edit

トラックバック

もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝

特待生の大先輩、yoshiさん主催のもしもドロップシッピングオフ会に 参加させていただきました! お世話になった皆さんにメールを送ろうとしていたら・・・ dairyさんのブログの更新情報を発見! 私も、この場を借りてお世話になった皆さんに お礼のご挨拶かたがたメ...

2009-07-15 13:31 from もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
