もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

1次会会場 銀座レストラン バンパイアカフェ

そう、そこは悪魔達が集結する怪しく不思議な雰囲気のお店。

090713_02.jpg090713_04.jpg


入店すると、ドラキュラになってしまった店員さんが出迎えてくれました。


そして、yoshiさんの音頭で乾杯!1次会のスタートです。


今回のオフ会に集結したメンバーは総勢18名。

yuexさんやdairyさん、やゆよさんとはブログで交流させて頂いていましたが、

他の方々とは本日が初交流、初顔合わせ。

名刺交換をしながら色々お話を伺わせて頂きました。

★yoshiさん
もしもドロップシッピング店長日記~ドロップシッピングで月100万稼ぐ~

今回、夢のオフ会を企画して頂いた方で、私の師匠です!
実は私と同い年なんですが、私よりもずっと若々しかったです。
とてもスマートで落ち着いた感じ。オフ会の進行もスムーズで何やっても凄いです。
yoshiさんにはお世話になりっぱなしですが、いつか恩返しできるように頑張ります!


★yuexさん
もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画

以前からブログで交流させて頂いており、お会いできるのを楽しみにしていました。
yuexさんとはある人の話題で意気投合(笑)気さくな感じでとても話しやすかったです♪
ブログのイラスト以上に、引き込まれるような魅力的な雰囲気で、とても綺麗な方でした!
yuexさんのブログは本音が垣間見れるので癒されます。またお邪魔しますね!


★dairyさん
もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記

初めての相互リンク依頼、ブロ友申請を快く受けてくれた優しい方です!
ブログでの印象通り、暖かくて優しい感じで、モデルさんのように美しい方でした!
とてもお子さんがいるとは思えない!2次会でもっとお話したかったですが・・・残念です。
dairyさんのブログは役立つ情報満載!これからも更新楽しみにしています♪


★やゆよさん
ドロップシッピング go! Go! GO!

やゆよさんとも以前からブログで交流させて頂いており、
お会いできるのを楽しみにしていました。
私と同い年みたいなんですが、とても若々しくて、可愛らしい感じの方でした。
今回はあまりお話できませんでしたが、今後もよろしくお願いします!


★OPAPANさん
安月給サラリーマンの副業的ドロップシッピング

かつてBIG tomorrowで紹介されていた方です!
雑誌で取材を受けた経緯や、竹内学長から
どんな事を教わったのか質問攻めしてしまいました。
丁寧に答えて頂いてありがとうございました♪


★T.Mさん
もしもドロップシッピングで成功者になる

もしもの成功事例で紹介されている有名な方です!
成功事例を見ると、ネット初心者でも頑張れば売上があがると、勇気をもらえます。
今回はほとんどお話できませんでしたが、今後ブログの方にもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします!

★mimiさん
ネットショップを成功させる道のり (もしもドロップシッピング編)

mimiさんも、もしもの成功事例で紹介されている有名な方です!
1次会で隣の席だったのですが、とにかくパワフルで圧倒されました(笑)
mimiさんは1商品の紹介ページ作成に1時間もかけているそうです。
何よりもお客様のことを考えた信頼できるお店作りが大事と教わりました♪


★ドロッピさん
もしもドロップシッピング!売上アップ↑大作戦

とても明るくてパワフルな方でした!
mimiさんとのマシンガントークに圧倒されて、あまり会話に入れませんでした。
今後ブログを通して交流させて頂ければと思います。
よろしくお願いします!


・・・その3に続く。


>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3

>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんにちは♪

楽しかったですね、オフ会。
michaさんと話せて、とぉってもスッキリ&癒されました(はぁと

お互い、ドロップシッピングを頑張って、またお会いしましょう!

2009-07-15 01:34 from yuex | Edit

こんばんは。

ゆっくりお話ができずに残念でしたが
次回は、色々お話出来る事に期待します♪

これからも宜しくお願いします~

2009-07-15 03:08 from どろっぴ

楽しいオフ会でしたね!

michaさん、それは褒めすぎです(= =!)
きっと、他の方が読んだら、笑いをこらえてますよ…

みなさん気さくで、優しい人ばかり。
楽しいオフ会でしたね!

今度、じっくりお話したいです(^ ^)
michaさんも、若々しいですよ。

2009-07-15 06:12 from dairy | Edit

★yuexさん

こんにちは!

本当に楽しいオフ会になりました。

yuexさんはまだまだ引き出しを持っていそうなので、
今度お会いした時にもっとお話したいです♪

今後もよろしくお願いします!

2009-07-15 11:49 from micha | Edit

★どろっぴさん

こんにちは♪

今回はあまりお話ができずに本当に残念でしたが、
次回会った時はよろしくお願いします!

また、ブログの方にお邪魔させて頂きます^^

2009-07-15 11:49 from micha | Edit

★dairyさん

ごめんなさい・・・。
でも、本当に誇張ではなく、純粋にそう思ったんですよ!
ファッション雑誌とかに出ていても違和感ないです^^

初めてのオフ会とは思えないくらい
皆さん気さくで楽しいオフ会になりました♪

今度お会いした時はゆっくりとお話したいですね。
これからもよろしくお願いします!

2009-07-15 11:50 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
