もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~




もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

7月11日(土)

そう、それはもしもドロップシッピングオフ会の日。


もしもの成功事例で紹介されている方々や、

凄い売り上げを上げている方々など、もしもで実績を出している

超豪華メンバーが一同に集う夢の日なんです!


まだまだ未熟者の私が参加させてもらって良いのか迷いましたが、

せっかく声をかけて頂いたので、参加してきました!

まずは目的地の有楽町イトシア前に到着。


画像が無くて寂しいので挿入してみる


余裕を持って待ち合わせ時間の15分前に到着しましたが、

考えてみると、どうやって初顔合わせの人たちと合流するのだろうか。


yoshiさんは雑誌やブログで顔写真を見たことありましたが、

それ以外の方々は似顔絵でしか見たことありませんでした。


とりあえず、yoshiさんにメールで到着を報告。

時間になっても連絡が無ければ、電話するつもりでした。


しらばらくすると、私の近くに10名くらいの怪しげな集団が・・・。

会話の内容から察するにオフ会のメンバーっぽいのですが、

イマイチ確信を持てなかったため、yoshiさんが到着するまで待ってみることに。


すぐ隣で「はじめまして~」と挨拶や握手をしているので、何か居心地が悪いです(笑)


それから間もなくyoshiさんらしき人が登場!勇気を持って声をかけてみる。


「すいません。yoshiさんですか?」

「はい、そうです」


おおお!ついにカリスマドロップシッパーのyoshiさんに会えました!感激です!

そして、隣にいた集団はやっぱりオフ会のメンバーでした(笑)

皆さん、声をかけなくてすいませんでした m(_ _)m


軽く挨拶を交わし、全員揃ったところで、1次会会場へ移動となりました。

初めてのオフ会の幕開けです。

・・・その2に続く。


>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その2

>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その3
>>> もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その4


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

土曜日はお疲れ様でした♪

2009-07-13 22:15 from mimi

michaeruさん、お疲れ様でした!

今回のオフ会参加者の中で、一番マジメで誠実でおとなしそうなmichaeruさん。
mimiさんの隣で、mimiさんのパワーに完全に圧倒されているmichaeruさんが印象的でしたw

同じサラリーマンの副業ドロップシッパーとして、
これからもよろしくお願いしますw

2009-07-13 23:57 from opapan

★mimiさん

土曜日はおつかれさまでした。

貴重なお話をたくさん聞けて良かったです。
いや、本当に聞いているだけでしたけど(笑)

今後もよろしくお願いします。

2009-07-14 00:09 from micha | Edit

★opapanさん

お疲れ様でした♪

初めてのオフ会で、何気なく座った席の隣が
超有名な方であんなにパワフルとは思いませんでした(笑)

opapanさんにも色々お話を伺えて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

2009-07-14 00:17 from micha | Edit

あの集団の隣にいらっしゃったのですね(笑)
怪しい集団…その表現、正しいかも!
次の記事も、楽しみです。

2009-07-14 05:45 from dairy | Edit

土曜日はお疲れさまでした!

怪しい集団 ← 大ウケです(笑)

騒ぐの好きなので、
集まると、つい はしゃいでしまします(^^;


dailyさんと同じく
次の記事が楽しみです。

2009-07-14 07:07 from やゆよ

michaeruさん、お疲れ様でした~

皆さんパワフルなので、圧倒されましたね♪
僕も現実ではおとなしい方です(笑)
なので、ネットでは思いっきりはじけていきたいと思っています!
個性個性!

2009-07-14 09:50 from こず

michaeruさん、お疲れ様でした!

『怪しげな集団』の中で人一倍はしゃいでいたLapis Lazuliです。。。
今回あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
これからはこちらのブログにちょこちょこ遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします♪

2009-07-14 09:56 from Lapis Lazuli

こんにちは。canです。

お疲れ様でした。
今回、お名刺交換しかできず。。。残念。

でも、とっても楽しかったですね^^

次回、じっくりお話できることを期待してます。
ありがとうございました☆

2009-07-14 13:13 from can | Edit

michaeruさん

お疲れ様でした。
私もパワフルさに圧倒された一人です(笑)

名刺交換で終わってしまいましたが、次回こそは!
今後ともよろしくお願いします♪

2009-07-14 17:36 from T.M

★dairyさん

イトシア前から少し離れた位置にいたのに、
まさか隣に集結するとは思いませんでした^^;

隣で挨拶や握手したりしていて、
皆さんテンション高めだったので、居心地悪かったです(笑)

これからもよろしくお願いします♪

2009-07-14 23:28 from micha | Edit

★やゆよさん

お疲れ様でした^^

やゆよさんは保育園のママさんたちと遊んだ後なのに、
バイタリティーありますね!

今後もよろしくお願いします♪

2009-07-14 23:30 from micha | Edit

★こずさん

お疲れ様でした♪

ええ!?
私の中では女性ではmimiさん、
男性ではこずさんが一番パワフルでしたよ。

現実でも存在感あります!

今後もよろしくお願いします^^

2009-07-14 23:31 from micha | Edit

★Lapis Lazuliさん

お疲れ様でした!

隣で人一倍はしゃいでいた人はLapisさんでしたか!
dairyさんといい、やゆよさんといい、主婦の方はパワーあります(笑)

今回あまりお話できませんでしたが、今後ブログを通して交流させてください^^
よろしくお願いします!

2009-07-14 23:32 from micha | Edit

★canさん

お疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたが、
今後の交流のきっかけになったので、良かったです^^

canさんの魔法のテクニックを盗むため、
これから頻繁にブログをチェックするので覚悟してくださいね!

2009-07-14 23:33 from micha | Edit

★T.Mさん

お疲れ様でした^^

T.Mさんとも1次会で同じテーブルでしたね。
意外な所で共通点が見つかって良かったです(笑)

今後ブログの方にも遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!

2009-07-14 23:33 from micha | Edit

トラックバック

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会

ランキングに参加しています ↓ ども!、yoshiです。ついにやって参りました。 もしもドロップシッピングオフ会のはじまりです

2009-07-14 19:06 from もしもドロップシッピング店長日記~ドロップシッピングで月100万稼ぐ~

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
