ブログによる集客の効果について - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ブログによる集客の効果について

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

最近、行っているドロップシッピング作業として

1ヶ月程前からブログによる集客を始めています。

果たして、その効果はというと・・・。

ブログによる集客で売れたのは1商品のみ^^;


キーワード広告も同時に出してテストしているのですが、

やはりブログ経由でのアクセスよりもキーワード広告経由での

アクセスの方がお客さんの反応が良いです。


竹内さんの著書「もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO」にも記載されていましたが、

ブログ(SEO)による集客の場合は、商品を求めるお客さんよりも

情報を求めるお客さんの方が集まってしまうというのを実感しました。


とはいえ、利益率を高めるためには、ブログ(SEO)による集客も必要と思いますし、

SEOの効果が現れるのは3ヶ月くらいかかると言われていますので、

キーワード広告と併用しながら続けてみたいと思います!


↓ブログ更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんにちは♪

ブログの効果は、ある日突然実感するかも?
忘れた頃にブログ経由で売れたり、何より、ブログが育つと
強力な被リンクサイトになるような気がします。
・・・更新が大変なんですけどねi-229

2009-07-08 21:10 from yuex | Edit

★yuexさん

こんばんは^^

そうですね。ブログの効果は売上アップだけではなく、
被リンクサイトとしても役に立つんですよね。

なかなか売上に繋がらず、
ブログ更新のモチベーションが下がっていましたが、
yuexさんのコメントでやる気が出てきました!(単純w)

ありがとうございます!
明日からまた頑張ろうっと♪

2009-07-09 01:25 from micha | Edit

こんばんは!!

こんばんは、もも太です!!

昨日はおつかれさまでした♪

今度はしっかり時間を取って、
途中退場しないようにガンバリます・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。

2009-07-12 22:22 from もも太

★もも太さん

こんばんは!

一昨日はありがとうございました。

「みそ豚かつ」ご馳走さまでした!
とても美味しかったです♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
後でブログにお邪魔させて頂きますね。

2009-07-13 19:39 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
