もしもドロップシッピングでオーバーチュア広告費プレゼントキャンペーン! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもドロップシッピングでオーバーチュア広告費プレゼントキャンペーン!

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

もしもドロップシッピングさんからまた素敵なプレゼントキャンペーンです♪

オーバーチュアスポンサードサーチモバイルにまだ登録していない方に

なんと、広告費5000円分をプレゼントしてくれます!

詳細はこちらから
>>> 広告費5000円プレゼントキャンペーン
※会員登録していないと見れません。まだの方はこちらからどうぞ。


私は幸いなことに、まだオーバーチュアスポンサードサーチモバイルに

登録していなかったので、有効活用させてもらう予定です^^


広告出稿してみると分かりますが、広告費5000円はでかいです。

1クリック20円としても250人の顧客を獲得できますからね。

モバイル広告は初めてなので色々試してみたいです。


ちょうど、もしもドロップシッピング選手権

開催しているので、ビッグチャンスですよね。


こんな素敵なプレゼントしてくれるDSP他に無いです。


7月15日までの期間限定キャンペーンなので、

もしも会員登録済みの方はもちろん、まだ会員登録していない方も

この機会に会員登録して、広告費をゲットしちゃいましょう!


もしもドロップシッピング会員登録はこちら!
もしもドロップシッピング



↓ブログ更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしもチャレンジを一緒に試してみませんか!
もしもドロップシッピング

割引コードは313835です。

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんばんは。
ランキングからお邪魔しました。

広告費5,000円分は大きいですね。
私もドロップシッピング、実践していました。
今は、放置状態になってますけど^^;

応援クリック。

2009-07-06 23:33 from りん@アフィリエイトで楽園生活

★りんさん

はじめまして♪

5000円は大きいですよね。
もしもドロップシッピング選手権で賞金も獲得できれば、
ちょっとしたお小遣いになります。

りんさんもアフィリエイトで
成功されているみたいで凄いですね。

私も頑張ります!
応援ありがとうございました^^

2009-07-07 00:37 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
