Yahoo!アクセス解析BETAを導入してみました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


Yahoo!アクセス解析BETAを導入してみました!

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

ドロップシッパーさんの間で評判?の

Yahoo!アクセス解析BETAを1週間ほど前から導入してみました。

Yahoo!アクセス解析BETAの詳しいレビューは

dairyさんのレポートがとても参考になりますので、ご覧ください♪

⇒⇒⇒Yahoo!アクセス解析BETA 試してみました!


今までGoogle Analytics、Qlook、忍者と色々試してきましたが、

Yahoo!アクセス解析BETAが一番使いやすいですね。

レポート画面がとっても分かりやすい項目で見やすいです^^


何より嬉しいのが「訪問詳細」にて

「訪問回数」と「訪問経路」が表示されること。

訪問者さんの行動を分析するのに大変役立っています♪


あと、複数プロジェクトを登録できて(制限なし?)、

バナー表示されないのも嬉しいですね。


最近はYahoo!アクセス解析BETAばかりチェックしてます(笑)


検索ワードを見ると、こんなキーワードでアクセスしてくるんだ!

と新しい発見があるので、楽しくて仕方が無いです。


お宝キーワードって意外と訪問者さんが

アクセスしてくるキーワードの中に眠っているのかもしれませんね。

皆さんも是非登録してみてください!

⇒⇒⇒Yahoo!アクセス解析BETA


↓ブログ更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしもチャレンジを一緒に試してみませんか!
もしもドロップシッピング

割引コードは313835です。


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

私も最近は、Yahoo!アクセス解析ばかり見ています♪

お客様の行動が流れで、わかるのがいいですよね。

でも、Google Analyticsも好きですけど(笑)

2009-06-27 05:16 from やゆよ

★やゆよさん

Yahoo!アクセス解析便利ですよね^^
あれでまだBETA版だから驚きです。
今後に期待したいですね♪

Google Analyticsはイマイチ使いこなせていないので、
参考書でも買って勉強しようかなと思っています(笑)

2009-06-27 12:17 from micha | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-28 11:32 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
