第6回もしもドロップシッピング選手権がスタート! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


第6回もしもドロップシッピング選手権がスタート!

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


昨日からもしもドロップシッピング選手権がスタートしましたね!

内容を見てみたんですが、もしもさん大盤振る舞いですね。

> ■ランク別選手権
> ランクごとに二つのクラスにわけて売上順位を競います。
> なんと上位100名までが授賞対象!

バリ島旅行やプラズマTVなどの豪華賞品が用意されています!


> ■ジャンプアップ賞。Wジャンプアップ賞。
> もうおなじみのジャンプアップ賞とWジャンプアップ賞。
> 5月の売上の2倍の売上を達成すると賞金が贈られます!

HPを見るとと2008年5月売上げとなっているんですが、

2009年の間違いですよね。きっと気合入りすぎているんですね(笑)

こちらは達成した人全員に賞金が贈られるみたいです!


> ■はじめて売れた賞
> まだ売上をあげたことがない人、選手権期間中に登録した人などは
> はじめて売れた賞のチャンスがあります!
> 抽選で30名様に賞金5000円が贈られます!

これからもしもドロップシッピングを始める人はチャンスですね!

自分で注文してもOKみたいです^^


私も受賞目指して頑張りたい!

ところですが、もしもまで手が回るか微妙な状況です^^;

何だかやることが多くて、コピーロボが欲しいと思う今日この頃です。


でも、今回のもしもドロップシッピング選手権

7月まで開催されるので、私も頑張りますよ!


↓応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

人気ブログのランキングの順位で
上の欄に見たことある名前と思って入ったら
michaさんのブログでした~!


私もランキング上がってきましたよ(^^

2009-06-05 04:56 from やゆよ

★やゆよさん

私もやゆよさんのブログ見つけました!
本当すぐ近くでしたね(笑)

人気ブログは参加している人多いので、
なかなかランキング上がりませんけど、
お互い頑張りましょうね^^

先程、やゆよさんのブログにお邪魔してポチッと応援しておきました♪

2009-06-05 10:41 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
