オーバーチュア(overture)広告審査で掲載停止の理由 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


オーバーチュア(overture)広告審査で掲載停止の理由

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

美的を購入し、美容ブログを立ち上げている途中ですが、

ちょっとだけ浮気してオーバーチュアでPPC広告を出してみました♪

すると、何故か広告が審査で掲載停止に・・・。

よく分からないので、オーバーチュアに電話して聞いてみました!


すると次のような回答を頂きました。


「お客様のサイト上に"電子タバコ"というリンクがございます。

 電子タバコは掲載できない商品となっており、

 リンクを通して誘導していると判断されたため、掲載停止させて頂いております」


掲載しようとしたページは、電子タバコとは全然関係無い商品の販売ページでした。


電子タバコのPPC広告を出せないことは知っていましたが、

直接販売ページだけでなく、誘導するカテゴリリンクやバナーまで

禁止されているとは思いませんでした^^;


オーバーチュアは審査が厳しいですね。


仕方ないので、カテゴリリンクから「電子タバコ」を外してみたところ、広告掲載されました^^


広告掲載ガイドラインを読むと色々書いてありますので、

初めて出稿する人は一度目を通すと良いかもしれませんね。


ちゃんと読まないと私のようになってしまいますよ!


ちなみに、オーバーチュアの電話応対はとても丁寧でした♪

何か分からない事があれば気軽に電話してみてください。

フリーダイヤルですから安心です(笑)

もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

初めましてまゆみです。
オーバーチュアは難しいのですね、私もドロップショッピングをやり始めました。さっき商品を登録しようと思ったら、メンテ中・・・・・・
やる気がなくなっちゃた、相互リンクお願いしてもいいですか?

2009-05-20 12:09 from まゆみです

確かに、オーバーチュア難しいですよね~。

ここ最近のマスク販売では、クリックされすぎると
上限値を越えることがあるって知らずに、
痛い目にあってしましました。。。orz


審査も、5日ぐらいまってもずっと審査中だし。。。( iдi )

2009-05-21 00:31 from りょーまん

★まゆみさん

はじめまして!

最近は新型インフルエンザ報道の関係で、
アクセスが集中していて不安定みたいですね。

相互リンクもちろんOKです^^
こちらは貼らせて頂きましたので、ご確認ください♪

2009-05-21 12:41 from micha | Edit

★りょーまんさん

私も上限値大幅にオーバーして痛い目にあいました^^;
旬なキーワードは要注意ですね。

5日も審査中なんてことあるんですか。
それはもう電話するしか無いですね!

フリーダイヤルなんで理由を聞きまくっちゃってください♪

2009-05-21 12:47 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
