美的を購入してみました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


美的を購入してみました!

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

美容系ショップ用にブログを立ち上げようとしていますが、

記事を書くネタとして「美的(BITEKI)」という雑誌を購入してみました。

美的

30分ほど軽く読んで見た感想・・・

女性って大変だ~!

クレンジングに洗顔、化粧水、美容液、メークアップと

これを毎日やると思うと凄い大変そうですね^^;


スキンケアや化粧品の数もたくさんあるし、

メークアップやスキンケアのテクニック、知識など

男性の私には分からないことだらけです。


ただ、商品紹介記事を読んでいると、紹介の仕方や

キャッチコピーなどもこれは!と思うものがあったりして

参考になりそうです。


美容系ブログも商品紹介記事だけではなかなか売れないと思うので、

少しずつ知識を付けて、読者に役立つ情報も提供できれば、

結果として購入率も上がるのかなと考えています。


そもそもブログによる集客なんて面倒なことしてなくても

PPC広告をかければ売れるような気がしますが、

長い目で見て稼げるサイトも構築したいとおもっているので、

PPC広告と並行してブログもしっかり育てていきたいと思います!


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

そうなんですよ~女って、大変(笑)

美的って読んだことないです。
面白そう(^ ^)ですね。

2009-05-17 17:41 from dairy | Edit

★dairyさん

男は気楽です(笑)
朝起きてから、出かけるまで30分もあれば十分ですから!

美的面白いですよ!って自分が紹介するのも変ですね^^;

美容関係は分からないことだらけなので、
dairyさん色々教えてくださいね♪

2009-05-17 22:39 from micha | Edit

こんにちは・・・

いろいろと頑張っているというのを記事から参考にさせてもらいました。

やっぱり、他のサイトを訪問すると、
そういう情報が得られたりするので、
嬉しいものです^^

ありがとうございます^^

また、訪問します^^

応援して帰らせてもらいます::ポチっ

2009-05-23 13:01 from トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。

★トモヒロさん

こんばんは。

コメ&応援ポチありがとうございます^^

他の方のブログやサイトを訪問することで、
役立つ情報を入手できたり、刺激になったりしますよね。

何よりブログやサイト管理者の方との交流が楽しいです♪
こちらかも遊びに行かせてもらいますね!

2009-05-23 18:50 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
