fotoliaの紹介 評価・レビュー - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


fotoliaの紹介 評価・レビュー

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

4月末までに総合通販サイトを作るべく頑張っていましたが、

何とか形だけでも完成させることができました。


後はTOPページの見直しと商品ページを充実させながら

集客作業を始めていきたいと思います^^


本日は、総合通販サイトを作る上で

とても役に立ったfotoliaの紹介です。

最近仲良くさせて頂いているdairyさんのブログで存在を知りました。


fotoliaとは、webや印刷用の写真、イラストなどを

1枚100円から購入できるサービスです。


ドロップシッピングサイトでオリジナルの

店舗バナー、タイトル画像を製作したいときに役立ちます^^


お客さんが商品を購入してくれるきっかけとして

店舗バナーや商品画像から受ける印象は大事だと思っています。


その商品を購入すると、自分がどうなれるのか

幸せになれるのかイメージできる画像があると好印象ですよね!


fotoliaはそんな写真や画像が、色んなテーマ、場面ごとに登録されています。


私は美容系のサイトを持っているため、今回は

日本人の女性が写っている画像を購入し、バナー画像に組み込みました^^
fotoliaのサイトにて「日本人」「女性」と検索すると出てきます。

やっぱり人物写真がバナーに入っていると、店の雰囲気が変わります。

モデルさん?だけあって写真がとても綺麗ですね。


これを機会にネットショップをリニューアルしてみませんか?

値段も手頃なので、良かったら見てみてください^^


Fotolia


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんばんわ。

りょーまんです。
fotolia、初めて知りました!
確かにドロップシッピング会社提供の写真だけでは、
満足いくサイトってなかなか作れないですよね。。。

色々探してみます!

2009-05-08 01:34 from りょーまん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-08 20:56 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-08 22:26 from -

★りょーまんさん

fotoliaオススメですよ^^

他の人のサイトと差をつけたい
オリジナリティのあるサイトを作りたい時に役立ちます。

休日に探してみてください♪

2009-05-09 00:30 from micha | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-09 12:09 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
