【2012年回顧録】印象に残った5つの出来事 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


【2012年回顧録】印象に残った5つの出来事

【2012年回顧録】印象に残った5つの出来事

【2012年回顧録】印象に残った5つの出来事

こんにちは!みかです。

2012年も残すところ、あと2日となりました。

今年1年間の振り返りも兼ねて、
印象に残った5つの出来事を記事にしてみます。


アフィチャレ勉強会に参加


アフィチャレ

今年の1月にアフィリエイトチャレンジの勉強会に参加しました。

2012年はアフィリエイトに集中して成果を出すぞ!

と心に決めていたので、タイムリーな勉強会でした。
参加したのは、DS仲間に誘って頂いたからなんですけどね(笑)

当日は、レビューブログで成果をあげてきたアフィリエイターの方に
お話を伺うことができました。

その方のやり方や考え方、現在の成果報酬などを聞いている内に
私の中でちょっとした気付きがありました。

心の中に温めていたアイデアをきちんと実行できれば、
必ず成果に繋がると確信できた1日でした。


BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に再掲載


BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に再掲載

2011年に初掲載させて頂いたBIG tomorrowですが、
その時の記事が好評だったようで、増刊号にて再掲載!


その後はFX関係でもコメントのみですが、掲載して頂きました。

雑誌で紹介されるというのは、もしもドロップシッピングを始めた頃の
1つの夢でもあったため、掲載されるのは何度でも嬉しいです。

来年も雑誌に取り上げてもらえるような活躍をしていきたいです。

◆関連記事
BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載されました!
BIG Tomorrow 2012年06月号増刊に再掲載!
ビッグトゥモロウ 2012年11月号に掲載!


清里の地にてDS仲間のtomoさんに会う!


清里の地にてDS仲間のtomoさんに会う

私のサイト経由でSIRIUSを購入してくれたきっかけで、
マンツーマンでDSを教えている
tomoさんと旅行先の清里にて会ってきました。


リアルで出会うのは初めてでしたが、メールのやり取りと
毎月Skypeによるサポートを行なっているため、
まるで昔からの友達のように違和感なく話すことが出来ました。

tomoさんは毎日の家事とお2人のお子さんの育児をこなしながら、
DS作業をコツコツと続けて、ついにゴールドランクを突破しました!

あやこ'ズ ブートキャンプでも最優秀賞を受賞し、
売上もグングンと伸びてきています。

やはり、コツコツ作業できる人は強い!

◆関連記事
清里にてドロップシッピング仲間と密会!


もしもさん主催の屋形船決起集会に参加!


もしもさん主催の屋形船決起集会

年末にもしもさん主催の屋形船決起集会に
参加させて頂きました。

人生初の屋形船に感激!

久しぶりの仲間との再開や、初めての方との出会いは
いつも刺激的で楽しいです。

今こうしてネットビジネスで独立して生活していけるのも、
全てはもしもドロッピングのおかげです。

こういう場に参加させて頂くと、
改めて「原点はもしもにあり!」を再認識させられます。

初心忘るべからず!

◆関連記事
有力ショップオーナー参加!もしも決起集会潜入レポ


某ASP2社よりお歳暮が届く!


某ASP2社よりお歳暮

年末にアフィリエイトで利用している某ASP2社より
お歳暮を頂きました!


私が普段取り組んでいるアフィリエイト活動が
少しでも認められたようで嬉しかったです♪

今では専任の担当者を付けてくれており、
特別報酬やクローズド案件も紹介して頂けるようになりました。

某ASPからは社長から直接メールを頂いたりもして、
ビックリすると同時にありがたかったです。

来年度もお歳暮を貰えることを目標に頑張ります(笑)


2012年のまとめ


ユーザーに感謝されるコンテンツを!

2012年は中身の無いコンテンツサイトの量産を捨てて、
1つ1つのサイト、ページを大事に1ページ入魂で
ページを作成し続けてきました。

年始に1日1記事以上投稿を目標にしてきましたので、
明日も記事を投稿すれば365日連続投稿達成です。


1日2ページ以上作成した日もあるので、
1年間で約700ページくらい作成していました。

ちょうどパンダアップデートやペンギンアップデートの影響もあり、
去年比で2倍以上成果報酬がアップしました。

不思議なものでユーザーに役立つコンテンツを配信続けていると、
アフィリエイトしているにも関わらず、ユーザーから

「良い商品、サービスを紹介してくれてありがとうございます!」
「みかさんのおかげで稼げるようになりました!」

と感謝のコメントやメールを頂く機会がグンッと増えました。

アフィリエイト報酬を貰えて、ユーザーからも感謝される。
これって最高のアフィリエイトのスタイルじゃないですか?


今では、自分の得意なジャンル、分野を軸に、
基本的に自分が使った商品やサービスしかアフィリエイトしていません。

これなら記事を書くのも苦になりませんし、
質問を頂いても、自分が使っているので、
堂々と質問に答えられますし、アドバイスも出来ます。

アフィリエイトやドロップシッピングはまだまだ
一般的にはダークなイメージが強いジャンルだと思います。

でも、私はこれを生業としている訳ですし、
他の人に「仕事は何しているの?」と聞かれた時に堂々と
「アフィリエイトです!」と答えられるような活動をしていきたいです。

やっぱり、どのビジネスにも当てはまることかもしれないですが、
一番大事なのは「信頼」だと思っています。

来年度も「ユーザーから感謝されるアフィリエイト」を
モットーとして、ユーザーに役立つコンテンツを
配信していきたいと思います♪


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい(^^

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-21 17:34 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-25 14:46 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-11 17:48 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-02 14:13 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 23:52 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-20 04:55 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-21 16:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-28 02:51 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-22 09:43 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
