有力ショップオーナー参加!もしも決起集会潜入レポ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


有力ショップオーナー参加!もしも決起集会潜入レポ

有力ショップオーナー参加!もしも決起集会潜入レポ

こんばんは!みかです。

もしもさん主催!

年末商戦に向けて、有力ショップオーナー様が集まる
決起集会にご招待して頂いたため、夫婦で参加してきました。

今回は現役特待生や直近でSEO集客のみで月商100万を突破した
有力ショップオーナーさんも多数参加!

もしもの実藤社長や竹内学長も参加されるということで、
とても楽しみにしていました。

もしも決起集会潜入レポートです。


人生初の屋形船!


人生初の屋形船!

今回の決起集会場所は、人生初の屋形船!

お台場周辺を遊覧する約2時間半のコースでした。

当日は16時30分に出発だったんですが、
夕日に映える屋形船が美しかったです。

ただ、乗船したのはこの写真とは別の屋形船だったんですけどね(笑)


まずは実藤社長のご挨拶!


もしも実藤社長のご挨拶!

屋形船に乗船すると、
何故か皆にサンタの帽子がプレゼントされましたw


皆でサンタの帽子を被りながら、もしもの彩子さん司会の元、
実藤社長のご挨拶が始まりました。

社長はグレートなのでサンタの帽子だけではなく、
今にもとれてしまいそうな髭を付けています。


続いて竹内学長のご挨拶!


竹内学長のご挨拶!

続いて登場したのはもしも大学、竹内学長!

年末商戦に向けての情報や戦略などを
いつものように最新のネット事情と笑いを織り交ぜて
軽快なトークでお話頂きました♪

来年は○○○が来るかもしれないのか、ふむふむ。


料理も豪華ですよ!


屋形船といえば舟盛り

実藤社長と竹内学長の挨拶が終わった後は、
本日のメイン?宴会料理の登場です。

屋形船と言えば、やっぱり刺身の舟盛りでしょう!

揚げ立ての天ぷらも次から次へと運ばれてきて、
正直、食べきれないボリュームでした。

食べきれなかった混ぜご飯はお持ち帰りOKとの事だったので、
店員さんにタッパーを頂いて、本日美味しく頂きました(笑)


スカイツリーも見えるよ!


スカイツリー

屋形船といえば、やっぱり夜景!

今や人気の観光スポットとなったスカイツリーが目の前です。
何気に生で見る初めてのスカイツリーでした。

何故か縦に長いスカイツリーをカメラを横にして撮影したため、
スカイツリーの上の部分が切れているのは内緒です。


レインボーブリッジも通過!


レインボーブリッジ

スカイツリーと並んでもう一つの遊覧スポットが
レインボーブリッジ!


昼間に車で通ったことはあるのですが、
夜に下から見上げるのは初めてで綺麗でした。

本当にレインボーなんですね。


屋形船の中はこんな感じ!


屋形船で和気あいあい

皆さん、和気藹々と近況報告や
情報交換をしたりして、親睦を深めていました。

真ん中手前にいるのが佐藤副学長!

トナカイの帽子を被っているのですが、
片方の角が折れて元気ありません(笑)


お土産も頂いちゃいました


お土産

最後に竹内学長の最新本
お客の心が読めるメガネ
をお土産に頂いちゃいました。

私がもしもを始めて初めて買ったもしもの本が
月に100万稼げるドロップシッピング
です。

他にもカンタン攻略SEOやキーワード広告の使い方、
キャッチコピーの作り方など、
竹内学長の本だけで6冊くらい持っています。

竹内学長の本は初心者の人向けに噛み砕いて
文章を書いてくれるため、非常に分かりやすいです。

今回の最新本もありがたく読ませて頂きます。


原点はもしもにあり!


人生初の屋形船でしたが、久しぶりの仲間との再会あり、
現役特待生や初めての方との交流もあり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お招き頂いたもしも実藤社長はじめ、もしもスタッフの皆さん、
もしもショップオーナーの皆さんありがとうございました。

私が今本業としてネット関係のお仕事を出来ているのも、
全てはもしもで学んだ知識、知り合った仲間達のおかげです。

こういった食事会や決起集会に参加させて頂くと、
私が帰ってくる場所、原点はここだなと改めて認識させられます。

おかげさまで、現在はアフィリエイトメインですが、
ブログタイトルの月収くらいは安定して突破できるようになりました。

そして、妻はまた一からもしもドロップシッピングに
再挑戦している最中です。

来年の目標は私がアフィリエイトで月収100万、
妻はドロップシッピングで月商100万突破!


また、もしもさん主催のイベントに招待、
そして、また雑誌に掲載してもらえるよう、
普段からコツコツ地道に作業を続けて行きたいと思います(^^


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

◆ドロップシッピングテンプレートをお探しなら、用途・目的別に探せる
こちらのサイトをご覧下さい。

>>> もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

No title

凄いですね~~豪華!

2012-12-03 21:35 from tomo

No title

贅沢な一時でした!

2012-12-30 14:38 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
