清里にてドロップシッピング仲間と密会! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


清里にてドロップシッピング仲間と密会!

120628_01.jpg

標高1,450mの楽園!清里旅行に行って来ました♪

旅行先にて、縁あってドロップシッピングを教えている
tomoさんに会って来ましたので、本日はその模様をレポートします。


こんにちは!みかです。

標高1,450mの大自然!「天空の楽園」清里旅行に行って来ました。

旅行中、私のサイト経由でSIRIUSを購入してくれたことがきっかけで、
ドロップシッピングを教えているtomoさんに会うことが出来ました。


tomoさんはパソコン超初心者の状態からDSをスタートしましたが、
今では毎月注文が入り、6月は月間自己ベスト更新!

大爆発間近!(私の中で)赤丸急上昇中のショップオーナーさんです(^^


tomoさんとの出会い!



120628_02.jpg

tomoさんとは毎月Skypeにてお話をしているのですが、
実際にお会いするのは本日が初めて。

tomoさんは私たち夫婦のことをBIG Tomorrowで見て
知っていますが、私たちはtomoさんの顔を知りません(;^_^A

清里で無事に会えるか心配でしたが、
とりあえず、駅に着いたら電話してみようと、清里駅で降車すると、

こちらを見てジャンプしながら手を振っている女性が(笑)

tomoさんでした!

電話する必要ありませんでしたね(笑)
こんな遭遇の仕方は初めてだったので、何か嬉しかったです。


まずはRockにてランチ!


120628_02_01.jpg

まずは、清里の代表的な観光地、「萌木の村」にて
tomoさんオススメのRockでランチ。


Rockは清里で最初に誕生した喫茶店で、地ビールとカレーが評判。

私たちは、お酒は飲めないので、カレーを頂きました。

120628_03.jpg


その間も、お互いの近況やDSのこと、家族のことなど、
ノンストップでお話していました!

会うのは初めてですが、普段からメールやSkypeで
やり取りしているので、初めての感じがしませんでした(笑)


ハイジの村でお散歩!


120628_04.jpg

食事が終わった後は、tomoさんに
ハイジの村まで車で連れていってもらいました!


私たち夫婦は車を所有していないので、
車でしか行けないハイジの村まで連れて行ってもらえるのはありたがいです。

ハイジの村にはその名の通り、「アルプスの少女ハイジ」の
世界を再現したテーマ館があります。

敷地内を3人で散歩しながら、DS談義。
天気にも恵まれて気持ち良かったです♪


オルゴール館で記念撮影!


最後に、萌木の村まで戻ってきてもらい、
オルゴール館の前で3人で記念撮影!

120628_06.jpg

とっても良い思い出になりました♪

そして、tomoさんからはトウモロコシの差し入れ。

120628_05.jpg

甘くて、とっても美味しかったです♪


諦めずに作業継続できる人は成功する!


tomoさんは2人の子育て中の主婦でありながら、
毎日時間を見付けて、コツコツ作業を継続しています。

その姿勢は私たち夫婦も見習うべきものがあります。

改めて、もしもドロップシッピングは
諦めずに作業継続できる人は成功する!と感じました♪


清里旅行で気分もリフレッシュ!

tomoさんからやる気を頂いたので、本日より作業頑張ります(^^


関連記事はこちら↓

◆tomoさん
憧れのドロップシッパー御夫婦とお食事♪

◆おざりんさん
【もしもドロップシッピング】店長ブログ


あなたの応援が記事更新の励みになります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

◆ドロップシッピングテンプレートをお探しなら、用途・目的別に探せる
こちらのサイトをご覧下さい。

>>> もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック

まとめ【清里にてドロップシッ】

標高1,450mの楽園!清里旅行に行って来ました♪旅行先にて、縁あってドロップシッピングを教えているtomo

2012-11-01 09:03 from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
