もしも本社のオフィスに潜入してきました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも本社のオフィスに潜入してきました!

もしも本社のオフィスに潜入してきました!もしもの実藤社長プレゼンツ!「もしもオフィス見学会」に参加してきました。
禁断のもしもオフィスに潜入してきた模様をレポートします!

こんばんは!みかです。

もしもの実藤社長のご好意により、

もしもオフィスの見学会に参加させて頂きました。

特待生時代にもしも本社に行ったことはあるのですが、
オフィスを見学させてもらうのは初めて!

妻はもしも本社にいくこと自体が初めてということで、
2人で前日から楽しみにしていました♪


最初に目に飛び込んで来るのはこれ!


私自身、1年半ぶりくらいのもしも本社でしたが、
まずビルに入館して最初に飛び込んで来るのがこれ。

120610_01.jpg

株式会社もしものロゴ!

みんな写真を撮っていました(笑)

もしも本社は東京の渋谷にあるのですが、
ビルはとても綺麗で、内装もオシャレです。

ここで日々、私たちショップオーナーにより良い
サービスを提供してくれるよう頑張ってくれているんですね。


まずは担当業務についてのありがたいお話


120610_01_02.jpg

当日は、実藤社長とあやこさんにも付き添って頂き、
ご担当者さんが業務についてのありがたいお話をして頂きました。

もしもの中にはいくつかの部署が存在していて、今回は、

・CS(お客様対応)
・システム
・もしもアフィリエイト
・もしもドロップシッピング(主に仕入れ)

の4つのご担当者さんが、これまでの取り組みや現状、
これからの展望についてお話を伺うことができました。

注文キャンセルはどういった要因で発生するのか?
イージーライターの開発秘話、現在のアフィリおすすめプロモーションや、
DSイチ押し商品など、とても役に立つお話ばかりでした♪

実藤社長からは、これから提供予定のサービスを
こっそり教えてもらったりして、お得感満載でした!


○○○○が導入されたら、もしもの売上アップ間違い無しですね。


禁断のもしもオフィス潜入!


ご担当者さんから業務についてのお話を伺った後は、
ついに禁断のもしもオフィスに潜入です!

さすがにオフィス内は撮影禁止かと思ったんですが、
実藤社長から「どうぞ撮って下さい」と言って頂きました(笑)

120610_02.jpg

レッドカーペットの横でこちらを見ているのが実藤社長!

正直、もう少しこじんまりとしたオフィスを想像していましたが、
思っていた以上に広くて、お洒落なオフィスでした!

私服でお仕事されている方が多いみたいで、
もしもさんの自由な社風が伺えますね♪


休憩スペースにもお邪魔してきました!


続いて、見学させてもらったのが休憩スペース。

ネットビジネス系の雑誌や新聞など、
もしもさんらしい書籍などが沢山置いてあるのかなと思いましたが、

120610_03.jpg

本棚を埋め尽くす漫画の山でした(笑)

休憩スペースですもんね(;^_^A

私が大好きなワンピースの本も置いてあって、
少し親近感が増しました。


最後は皆で記念撮影!


最後は、もしも専属?のカメラマンの方に来て頂いて、
実藤社長、もしものあやこさん他、
本日の見学会に参加させてもらったメンバーで記念撮影!

120610_04.jpg

とっても良い思い出になりました(^^


もしもは「個人の未来を応援」する会社です


もしもさんは、我々ショップオーナーの声を真剣に聞いてくれて、
より良いサービスを提供し続けてくれています。

実藤社長はじめ、社員の人達の人柄が魅力的で、
この会社、このサービスで頑張ってみたいと思える会社なんですよね~。


友達や周りの人達に自信を持ってオススメできます。


私は昨年より、個人事業主として独立しましたが、
きっかけはもしもドロップシッピングです。

全てはもしもさんのおかげ!

もしもさんには私の未来を応援して頂きましたので、
私も「もしもさんの未来を応援」できるよう、
これから少しでも恩返し出来ればと思います(^^


今回の企画を発案して頂いた特待生同期のジャスミンさん、
企画を実現させてくれた実藤社長、あやこさん、ならびに社員の方々、
そして、見学会に参加された方々、本当にありがとうございました!

また、やる気とモチベーションを沢山頂いたので、
ドロップシッピングとアフィリエイトを今まで以上に頑張って行きます(^^


本日の見学会に参加された方のブログです。

◆ジャスミンさん
もしもドロップシッピング★売り上げアップへGO!

◆やぎ睦月さん
もしもドロップシッピング日記(ブログ)

◆denjinmさん
もしもドロップシッピング店長日誌

◆セリーナさん
もしもドロップシッピングLife!!

◆おざりんさん
【もしもドロップシッピング】店長ブログ


あなたの未来を応援してくれるもしもドロップシッピングはこちら!

もしも会員登録はこちらをクリック


あなたの応援が記事更新の励みになります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

◆ドロップシッピングテンプレートをお探しなら、用途・目的別に探せる
こちらのサイトをご覧下さい。

>>> もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-05 08:03 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
