日本初の授業『もしも大学特別校』を愛知県立一宮商業高校でスタート - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


日本初の授業『もしも大学特別校』を愛知県立一宮商業高校でスタート

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしも凄すぎじゃないですか?

愛知県立一宮商業高校でもしもの授業が行われるそうです。

詳細記事はこちら
⇒⇒⇒仕入れリスクゼロのネットショップ運営を通じて「ネット副業」を学ぶ


「実践に役立つネットビジネスのノウハウが吸収できれば」

ということで、高校の方からお話があったみたいですね。


もしもと契約する、ネットビジネスのコンサルタントを講師として派遣し、

ネットビジネスの基本から、マーケティング、販売テクニックなど

実践的なノウハウを指導するそうです。


ついに副業ブームも高校まで来たかという感じです。


高校生のうちからネットビジネスに目覚めたら、

想像もしないような販売方法を思いつくかもしれませんね。


学校内で

「昨日、xxxの商品が売れてさ~」

「俺は○○○が売れたよ~」

なんて会話が出てくる日もやってくるのでしょうか。


恐ろしいですね。


私も一緒に講義を受けたい。

高校生に戻りたいです(笑)


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

ひええ~ちょっと恐ろしい~
若い世代の発想力に、負けてしまいそうですね。
がんばらねば。

やはり男性だったのですね(笑)
気安く「ブロとも申請」してすみませんでした。
快諾してくださり、感謝してます!

2009-05-01 21:45 from dairy | Edit

はじめまして。michaさん。
りょーまんと申します。
私も若い高校生に負けじとGW前から慌ててドロップシッピングを
初めてみた超初心者です。

ブログへのコメントというのも初めてという初心者なのですが、
参考にさせていただきたく、訪問・応援させていただきます。

よろしくお願いします。

2009-05-02 09:50 from りょーまん

★dairyさん

そのうちアルバイト感覚で
DSを始める高校生も出てくるかもですねw

ブロとも申請とても嬉しかったです!

いきなり相互リンク申し込んでしまうような
DS初心者に気安く接してくれるdairyさんの人柄好きです(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!

2009-05-02 22:52 from micha | Edit

★りょーまんさん

はじめまして!

ブログへの初コメありがとうございます^^

ドロップシッピングは継続して努力すれば
必ず結果が付いてくると思いますので、
同じ初心者仲間として頑張りましょうね!

2009-05-02 22:53 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
