春の食事会とSIRIUS勉強会を開催 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


春の食事会とSIRIUS勉強会を開催

こんにちは、みかです。

特待生仲間だったMiraIさんのお宅に
夫婦2人でお邪魔してきました。

もしも成功事例に掲載されている
セリーナさんも飛び入り参加!


和気あいあいと楽しい食事会の後は、
何故かSIRIUS勉強会に発展しました(笑)



まずは食事会の模様。

MiraIさんに昼食の準備をしてもらいながら、
お互いの近況やもしものこと、アフィリエイトの事など
いろいろと情報交換していました。

MiraIさんとセリーナさんとは顔見知りだったこともあり、
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして、Facebookでも話題のMiraIさんの料理が完成!


120410_01.jpg

まるでレストランのようにお洒落なメニューでした♪

評判通り、どれも美味しい料理ばかりで、
夫婦2人でペロりと平らげてしまいました。

そして、食事の後は


120410_02.jpg

デザート付き!

これ、全て手作りなんですよ~。
どちらもとても美味しかったです♪


お腹も満腹になったあとは、SIRIUSの勉強会に発展(笑)

MiraIさんにはお食事をご馳走になり、
セリーナさんにはお土産まで頂いたので、せめてものお礼にと
シリウスの良さや使い方を1時間近く喋って来ました。

そしたら、


「こんな便利な機能があるなんて知らなかった!」

「もしもで初めて商品が売れた時くらいの衝撃がありました!」


とか、もの凄い勢いで感謝されて良かったです(^^

SIRIUSは高品質テンプレート+高機能エディタ・ツールが付属している
HTMLサイト作成ツールです。


これでもかというくらい便利で使いやすい機能が多数搭載されているのですが、
SIRIUS本来の良さや使い方を知る前に、
使うのを止めてしまう人が多くて、非常に勿体無いです(;^_^A

私のサイト経由でSIRIUSをご購入頂いた場合は、
SIRIUSの使い方を徹底サポートします!

他にもご購入特典を用意していますので、
SIRIUSの購入をご検討中の方は、是非ご覧下さい。

ホームページ作成ソフト SIRIUS


MiraIさんとセリーナさんのブログはこちら!

◆MiraIさん
もしもドロップシッピングで成功するまでの道のり

◆セリーナさん
もしもドロップシッピングLife!!


人気ブログランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


◆ドロップシッピングテンプレートをお探しなら、用途・目的別に探せる
こちらのサイトをご覧下さい。

>>> もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

No title

気がつけば18時・・・
とてもとても濃いSIRIUS講座でした。
次回はSIRIUSサイトの紹介ができるよう
使いこなしたいと思います。

ありがとうございました♪

2012-04-12 00:09 from セリーナ

★セリーナさん

あっという間に時間が経過していましたね(笑)

SIRIUSサイトの紹介楽しみにしています♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^

2012-04-13 08:43 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
