SIRIUS(シリウス)の購入特典を追加!~その2~ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


SIRIUS(シリウス)の購入特典を追加!~その2~

SIRIUS(シリウス)の購入特典を追加!~その2~

こんばんは、みかです。

SIRIUSの購入特典として、KAETENを
追加した記事を先日書きました。

実はKAETENの他にもう1つ特典を追加しています。

それがこちらです。

 

NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ


NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ

エンタメ・芸能系日記ブログではなく、
物販系ショップ型特化ブログで月5000円稼ぐ方法をまとめたノウハウです。


私も某先輩ショップオーナーに触発されて、
エンタメ・芸能系日記ブログを作成したことがあります。

約半年間続けてみた感想としては、

更新が大変だ~(;^_^A

という印象でした。


確かにエンタメ・芸能系ニュースは検索している人も多いので、
一時的なアクセス数増加が見込めます。

関連商品として楽天アフィリエイトも絡ませると、
それなりの成果が発生するのですが、長続きしません。


また、私は趣味ブログを最低3日に1回は更新しているので、
エンタメ・芸能系ブログも常に最新情報を追いかけて更新すると、
他の作業が全く手につかない状態になってしまいました。


おまけに、昨年末に行われたドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会にて、
芸能系日記ブログを作るきっかけになった某先輩ショップオーナーに

「エンタメ・芸能系日記ブログって最近どうですか~?」

と聞いてみたところ

「エンタメ・芸能系日記ブログは既に飽和状態なので、最近放置気味よ~」


がびょ~ん(゚д゚)!

私も現在は放置気味となりました(笑)


物販系ブログがイチバ~ン!?


そんな時に出会ったのが、
「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」
だったので、読んでいてなるほど!と妙に納得してしまいました(;^_^A

物販系ショップ型特化ブログは、
エンタメ・芸能系日記ブログに比べるとアクセス数は少ないかもしれませんが、
濃いアクセスが期待できます。

紹介する商品によっては、継続的に利益を生んでくれます。


「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」では、
キーワード選定から、ブログのカスタマイズ方法まで
画像付きで丁寧に解説されています。

楽天アフィリエイト向けに書かれていますが、
ブログの見せ方は、ドロップシッピングの商品紹介にも活かせます。


無料ブログでの商品紹介の仕方が分からない!
とお悩みの方にはオススメのノウハウです。


「NOエンタメ!で稼ぐ楽天アフィリエイトノウハウ」は
SIRIUSを当サイト経由で購入された方に特典としてプレゼントしています。

  • SIRIUSでショップページを作成

  • KAETENで無料ブログを作成して集客

  • NOエンタメ!のノウハウでコンバージョン率アップ


このコラボはあなたの売上アップに必ず役立つはずですよ(^^

SIRIUSのことを詳しく知りたい方は、
こちらのレビューサイトをご参照ください♪

>>> ホームページ作成ソフト SIRIUS


その他のもしもドロップシッピングテンプレートにも特典付けています!
ドロップシッピングテンプレートをお探しなら、用途・目的別に探せる
こちらのサイトをご覧下さい。

>>> もしもドロップシッピングテンプレート 比較

このサイトもSIRIUSで作っています♪


記事が参考になりましたら、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

ほぉー

それは興味深い!

今度教えてください(はぁと

2012-02-20 02:03 from yuex | Edit

★yuexさん

yuexさんに教えられることなら、
いつでも白状します!

2012-02-23 21:37 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
