ドロップシッピングのサイト運営に疲れた人にオススメ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ドロップシッピングのサイト運営に疲れた人にオススメ

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

ドロップシッピングのサイト運営に疲れたなら、
趣味ブログを書いてみることをオススメします。

自分の好きな事に関する記事なら、
サクサク書けますし、気も楽です。

「それじゃ収入に繋がらないよ・・・」

と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。


趣味ブログを育てていけば、ドロップシッピングサイトへの
発リンク用サイトとしても使えますし、
固定ファンが増えてくれば、アフィリエイトも成功しやすくなります。



趣味ブログのアクセスを大公開!


私の場合、ドロップシッピングを始める前、
今から3年くらい前から続けている趣味ブログがあります。

最初の3ヶ月はほぼ毎日更新。
それからは2日に1回、3日に1回と更新頻度は落としていますが、
とにかく定期的に更新してきました。

そして、3年間続けて来た結果がこちらです。

120210.jpg
※クリックすると拡大します。

2月5日のアクセス解析データですが、
1日のユニークアクセス数が1万を超えるサイトに成長しました。

ブログを始めた当初は1日のアクセス数が10人にも満たない、
コメント数もほぼ0のブログでした。

今では某ブログランキングでも1位になり、
1記事のコメント数も多い時で30人くらいからあります。

皮肉なことに、SEOを全く意識しないで作ったサイトが、
私が持っているサイトの中では一番強くなりました(;^_^A


サイトの更新は努力と根性あるのみ!


今年の1月に開催されたアフィリエイトチャレンジ勉強会でも、
レビューブログで成果を上げている方のお話を聞くことが出来ました。

この方も私と同じく、ブログ開設当初はアクセス数が全くなかったそうですが、
ブログの更新を続けているうちに、ファンが増えて来て、
今では1ヶ月のアフィリエイト報酬が7~8万になっているそうです。


自分の趣味なら、他の人よりも知識量も多いので、
オリジナルコンテンツも書きやすいです。

更新を続ければ、自然と検索エンジンからの評価も高まり、
ファンの数も増えていくと思います。


そうなってくれば、活用の仕方は無限大です。

冒頭でも紹介した発リンク用のサイトとしても使えますし、
ブログのジャンルにあったプロモーションが見つかれば、
1ヶ月で数百件の申し込みなんてこともあります。

「でも、合うプロモーションが見つからなかったら・・・」

そんな時はGoogle Adsenseがあります。
稼ぎ方も無限大です。

プロモーションが先か、サイトが先かは色々意見があると思いますが、
こんなやり方もありなのではと思います。

長く育てていくサイトを1つでも持っておくと、
何かと便利ですし、何よりファンの人との交流は楽しいです(^^

皆さんも是非、趣味ブログ作って見てくださいね♪


記事が参考になりましたら、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


★ドロップシッピングのテンプレート選びに迷ったら
ドロップシッピング テンプレート 比較サイトへどうぞ!
あなたの用途にあったテンプレートがきっと見つかるはず♪

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

No title

最近趣味ブログの更新のほうが多くなっています。笑
ブログが増えてくると放置ブログも多々。。。月一でもいいので更新したいと思います。ミカさんは放置ブログはありますか?

2012-02-14 17:40 from セリーナ

★セリーナさん

趣味ブログの更新は楽しいですからね(笑)

私も放置ブログありますよ。
今は数よりも質が大事だと思っているので、
あえて絞り込んでいます(;^_^A

2012-02-15 00:17 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
