SIRIUS(シリウス)購入者さんに3時間サポートしていました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~




SIRIUS(シリウス)購入者さんに3時間サポートしていました

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

当サイトからSIRIUSをご購入頂いた方には、
ご購入特典として、メール&スカイプ&遠隔操作サポートを用意しています。

一昨日ですが、SIRIUS購入者さんと
スカイプ&遠隔操作サポートを行いました。

気付くと話が盛り上がって3時間が経過していました(笑)



サポートでは、SIRIUSの使い方はもちろんのこと、
オプションでもしもの商品選びや集客、ページ作成のコツなど
もしもドロップシッピングで売上を上げられるように、
私の出来うる限りのサポートをさせて頂いています。


そんな一生懸命ドロップシッピングに取り組んでいる
SIRIUS購入者さんのブログを紹介!

◆tomoさん
⇒ もしもドロップシッピングブログ

メール&スカイプ&遠隔操作サポートの時の模様は
こここちらで記事にして頂いています。

二人の子育てをしながら、空き時間を上手く利用して
もしもドロップシッピングを頑張っておられます。

私のブログと相互リンクをさせて頂いている方には、
tomoさんからもリンク依頼が行くかもしれませんので、
その時は快く受けていただければ嬉しいです。


tomoさんは、「貼り付け」も知らなかった
パソコン初心者さんでもあるのですが、やる気があります。

私が教えているという立場ながら、
むしろやる気を頂いているので、本当にありがたいです(笑)

パソコン初心者がドロップシッピングで売上を上げられるようになるのか?

大丈夫です。

私は、ダブルクリックも知らなかった素人さんが
開始から3ヶ月で月商230万を達成した人を知っていますから♪
⇒ もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

ドロップシッピングで売上を伸ばせるかどうかは、
センスではなく、正しい知識で作業を継続できるかどうかです。


SIRIUSを使ってもしもの売上を伸ばして行きたいと考えている方、
私のサイト経由でSIRIUSを購入して頂いた場合は丁寧にサポートします♪

SIRIUS購入前に不安なことや疑問点があれば、
いつでもこちらからお問い合わせ下さい。

⇒ サポート特典付き!SIRIUS購入ページはこちら


記事が参考になりましたら、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

No title

はじめましてangeです。
3時間のサポートってすごいですね!
ものすごい熱意を感じます。
そんなに良くして頂けたらみかさんのファンになってしまうのは当たり前ではないでしょうか。
すばらしいです。

2012-01-26 07:57 from ange | Edit

ありがとうございました!

ブログで紹介していただきありがとうございました!

そして相互リンクの手助けまでして頂きましてe-259

また改めてメールします!

2012-01-30 13:54 from tomo

★angeさん

初めまして!

私が熱意あるというよりも、SIRIUS購入者さん(tomoさん)が
熱意があるので、自然と3時間経ってしまったという感じです(;^_^A

angeさんもアフィリエイト頑張られているみたいですね。
お互い頑張りましょう♪

2012-01-31 10:37 from みか | Edit

★tomoさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^

またいつでもメールお待ちしています♪

2012-01-31 10:37 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
