【2011年】印象に残った出来事ベスト5 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


【2011年】印象に残った出来事ベスト5

【2011年】印象に残った出来事ベスト5

こんにちは、みかです。

2011年も残すところ数時間となりました。

そこで、2011年を振り返る意味で、
個人的に印象に残った出来事ベスト5をまとめてみました!



1位:もしも婚


関連記事:結婚しました!

1位はやっぱり、これ!

まさか、もしもドロップシッピングを通して
結婚することになるとは思いもしませんでした。

もしものおかげで人生が変わりました。


2位:個人事業主として独立


関連記事:個人事業主として開業届け!

2011年は個人事業主としてデビューの年!

ネットビジネスで生活を成り立たせるのは決して楽ではなく、
常にストレスとプレッシャーがつきものでした(;^_^A

それでも、自分で選んだ選択肢で生きて、
自分の決定に納得している毎日は充実感がありました。

来年も更に飛躍したいです♪


3位:BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載


関連記事:BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載されました!

もしもドロップシッピングを始めた頃の夢の1つが叶いました!

もしも婚していなければ、掲載されていませんでしたし、
今まで支えて頂いた皆さんにも感謝です。


4位:もしもさんからサプライズプレゼント


関連記事:もしもさんよりサプライズプレゼント!

もしもさんから2人の似顔絵入りケーキをサプライズプレゼント!

ショップオーナーのことを第一に考えてくれるもしもさん。
これからも末永くお世話になります!


5位:大阪セミナーへ参加


関連記事:いざ、大阪セミナーへ!

さおきちさん猫手先生など、大阪の錚々たるメンバーに出会えて感激!

懇親会で最後まで参加できなかったのは大変申し訳なかったのですが、
1年分のやる気とモチベーションを頂いてきました。

何気に関東のDS仲間とついでに行った観光も楽しかった!
また行きたいですね!・・・観光じゃないですよ(笑)


2011年まとめ


以上、個人的に印象に残った出来事ベスト5でした。

2011年は他にも色々とあり、忘れられない1年になりました。
来年も今年に負けないくらい印象深い1年にしたいと思います。

皆さん、今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!


今年最後の応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
