BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載されました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に掲載されました!

こんばんは、みかです。

BIG tomorrow 2012年02月号に掲載して頂くことになりました!

BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)は発行部数15万部の全国誌。

連載企画、内容は



★大不況時代を生き抜く賢い2人の人生計画
「夫婦で副業!めざせ1億円」

ひと昔前なら、「共稼ぎ」というと、2人で働くなんて大変だ、
というイメージがりました。

しかし、いまは、“2人で副業をする”という新しいカタチが登場し始めています。
空いた時間を賢く使って、お互いに協力したり、
サポートしたりして、仕事とは別のやりがいや副収入を得ています。

そんなライフスタイルを紹介するのが、この企画!


取材当日は、ライターとカメラマンの方2名で自宅まで来て頂き、
インタビュー形式にて色々とお話させて頂きました。

初めての取材だったため、緊張しまくりましたが、
貴重な体験をさせて頂きました。

BIG tomorrow 2012年02月号の発売は明後日12月24日!

私たち夫婦の顔と自宅の風景も写真に収められていますので、
宜しければご覧になってみてください。

楽天やAmazonでご購入を予定されている方は、
お祝いにこちらのリンクから購入して頂けると嬉しいです(笑)



思えば、ドロップシッピングを始めたきっかけが、
BIG tomorrowさんのドロップシッピング特集でした。

紹介されていたのはTさんでしたが、
その事をライターさんに告げると、

「私もTさん取材したことありますよ」

ということは、私が初めてドロップシッピングに触れた記事と
今回記事を書いて頂いたライターさんが同じ人かも?

不思議な巡り会わせを感じました。


もしもドロップシッピングを始めた頃は、
いつかは雑誌に紹介・掲載されたいと思っていましたが、念願の夢が叶いました!

紹介して頂いたもしも佐藤副学長、ならびに
今まで支えていただいた皆さんに感謝です。

先日のドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会にて、佐藤副学長にお礼を兼ねて挨拶したところ、
ドロップシッピングが取り上げられるのは久しぶりだったみたいです。

今回のインタビューが良かったからかどうかは分かりませんが、
次の3月号でもどなたかショップオーナーの方が
取り上げられる
ことが決まったそうです!(誰だろう?)


何はともあれ、ドロップシッピングの知名度アップに
一役買えれば嬉しいですね。

これでまたモチベーションもアップしてきたので、
今まで以上に頑張ります♪


BIG Tomorrow掲載祝いにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
