ドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

2011年12月17日(土)

ドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会

に参加してきました。

場所はホテルサンルートプラザ新宿 VILLAZZA
お洒落な雰囲気のレストランでした。


111218_01.jpg

参加人数は総勢25名!

もしも大学特待生やyoshiさんのドロップシッピングブログ活用講座の生徒を中心に
実藤社長や佐藤副学長までご参加頂けました。

幹事役のゆーさんの人脈の広さ、お店選びのセンスには、ただただ感謝です♪


忘年会が始まると皆さん、
ドロップシッピングやアフィリエイトの話で大盛り上がり!

特待生期間中は委員長・副委員長としてタッグを組んでいたkachamyさん
6ヶ月で10万円以上するアフィリエイト講座に入塾したらしい。

ドロップシッピングに関するノウハウはある程度分かってきたものの、
アフィリエイトは自己流で進めているため、色々と詳しく話を聞いてしまいました。


特待生の大先輩であるやぎ睦月さんにはこんな本頂いちゃいました。

111218_03.jpg

今年は個人事業主として開業してから初めての確定申告なので、
この本で勉強させて頂きます。


ちなみに、うちの奥さんもこんな本を頂いちゃいました。

111218_02.jpg

やぎさんと奥さんで話が盛り上がっていましたが、
私は少女漫画で知らずに、話に入れませんでした(;^_^A


久しぶりに会うドロップシッピング仲間と話したり、
実藤社長や佐藤副学長にもご挨拶しているうちに
あっという間に3時間が経過してしまいました。


サラリーマンの頃の忘年会といえば、
今の会社に対する不満や愚痴が多く、
あまり参加しても楽しいと感じたことはありませんでした。

でも、ドロップシッピング仲間の忘年会は違います。
皆さん、自分の目標や夢を実現するために、
それこそ少年・少女のように目をキラキラさせながら話をしています。


このような環境に身を置けること、
切磋琢磨し合える仲間に囲まれていることは有り難いですね。

皆さん、楽しい一時をありがとうございました♪

またやる気と刺激をたくさん頂いたので、
今日からドロップシッピングとアフィリエイト頑張ります!


ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

【PR】

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
