「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~




「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました

【もしも大学特待生として受講していました】

こんにちは、みかです。


7月11日はドロップシッピングの日!


ということで、今年もやって参りました

集っチャオ!2011!

もしもドロップシッピングの第一線で活躍されている

ショップオーナーさん約20名が集うオフ会に参加してきました。

時間はたっぷり150分!

だったんですが、特待生仲間や久しぶりに会う仲間、

初めて会うショップオーナーさん達と話をしているうちに

あっという間に時間が過ぎてしまいました!


思い返せば2年前の7月11日

もしもドロップシッピングを始めたものの売上0円だった私が

ドキドキしながら、初めてのオフ会に参加させてもらいました。


この時に知り合った仲間のおかげで、

特待生になって売上げを伸ばすことができたり、

個人事業主になって、もしも婚までしてしまいました。

今の私がいるのはこのメンバーのおかげです。


DSで成功するためには仲間は必要不可欠!

売れている売れていないは関係ありませんので、

このような場は出来る限り積極的に参加したいですね♪


最近は諸々の事情により、もしものモチベーションが

下がっていましたが、またやる気も復活!

早速、今日からサイト作りに励みます(・∀・)


集っチャオ!2011参加者の皆さんのブログです。




ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

【PR】

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんにちは♪

こんにちは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

ドロップシッピング、興味があるのでとても参考になります☆

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

2011-07-27 11:53 from TOSHI

トラックバック

2011年集っチャオに参加♪

7月23日「集っチャオ!」に参加してきました。 六本木駅をでて地図を見ながらキョロキョロ。 すると後ろから聞き覚えのある声が・・・ みらいさんと奥成先生でした♪

2011-07-25 12:06 from もしもドロップシッピングLife!!

集っチャオ2011!に行ってきました。

7月11日はドロップシッピングの日 で、今年も集っチャオ2011が開催されました。 場所は六本木のアボットチョイスさん。 ↓ http://authenticbar.com/abbots-choice/ お店の前の通りからは東京タワーが真正面に見えて いろんな人が写真を撮っていました。 今回は、久…

2011-07-25 19:10 from めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記

集っチャオ!2011 に参加

今年で2回目になる、年に一度の交流会、 「集っチャオ!」に参加しました。 mimiさんにお会いできたのは 実に、2年ぶり!

2011-07-25 22:03 from もしもde願いが叶うなら♪ ドロップシッピング奮闘記

集っチャオ!2011

昨日は集っチャオ!2011で8時間も語り続けました! 7月11日はドロップシッピングの日。 私たちが勝手に決めた記念日なんですが、今年も同窓会のようなオフ会となりました。 会場は、六本木のアボット チョイス。私の友人を頼ってオフ会会場にさせてもらいました(^^)v …

2011-07-26 23:34 from もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

集っチャオ2011に子連れで参加してきました

さて今年も「集っチャオ」に参加してきました。 去年も娘と一緒に参加させて頂いたので 今年も娘が待ち遠しいらしく、ずっと「まだ?まだ?」と。 でも、今年は、子どもの参加がうちの娘だけ。 他の...

2011-07-27 14:55 from もしもドロップシッピング go! Go! GO!

集ッチャオで出会った方々のブログ

集ッチャオで出会った方々のブログをご紹介します。 もしもドロップシッピングを始めたばかりのころ、 それはそれは熱心に取り組んでいたのですが、 ふとした事で辿り着いた実力者の方のブログを見て仰天したものです。 やっていることが、全然ちがうんです。 私は努…

2011-07-28 11:24 from もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法

集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。 7月23日(土)GOLDSCOP主催で集っチャオ!を開催しました。 乾杯の音頭を取っているのは、ショップオーナーオフ会の火付け役で GOLDSCOPで一緒に活動しており、最近はドロップシッピングブログ活…

2011-08-02 14:08 from もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
