全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

皆さん、パソコンのバックアップはこまめに取っていますか?

私は昔、ハードディスクが壊れて、
大切なデータを全て無くしてしまったことがあります。

それ以来、外付けハードディスクを購入して、
定期的にバックアップを取るつもりでしたが、
気付くと面倒で取っていませんでした(;^_^A

私みたいにズボラな人間でも簡単にバックアップできる
ソフトは無いかなと探していたんですが、ありました!

⇒全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync

SugarSyncはローカルPC上のファイルを全自動で
オンラインバックアップしてくれます。

しかも異なるPC間の同期をすることもできるため、
例えば会社のPCと自宅のPCを同期させ、
会社で編集したファイルを、自宅でも閲覧・編集することができます。

さらに、スマートフォンからもバックアップファイルを
閲覧できるということで至れり尽くせりです。

もしもドロップシッピング仲間の間でも
評判の良いツールなので、ズボラな私でも続けられそうです(笑)

今なら無料で5GBもの容量を利用できます!
こちらのリンクから申し込んで頂ければ、
私と申し込んだ方、双方に500MBのボーナス容量がプレゼントされます。

⇒全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync

PCのバックアップソフトを探していた!
会社と自宅、デスクトップとノートPC間で、
ファイルをコピーするのが面倒!
という方は、是非利用してみてくださいね。

DS作業の効率が上がること間違いなし!
5月31日までのキャンペーンなので、(好評につき、無期限延長しました)
お申し込みはお早めに♪


ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【PR】
  • 必勝だるま
    今や選挙には、なくてはならない必勝だるまが衝撃の価格!

  • 選挙用だるま
    選挙に勝つ!当選確実の願いを必勝だるまが叶える♪

  • SIRIUSのレビュー
    SIRIUS(シリウス)を徹底レビュー・評価・検証!

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
