電子タバコを自分買いしてみました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


電子タバコを自分買いしてみました!

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

先日、ドロップシッピングサイトにて

電子タバコを自分買いしてみました。

自分買いといっても、私は元々タバコを吸わないので、

プレゼント用なんですけどね^^

電子タバコ自分買い♪その1電子タバコ自分買い♪その2


ドロップシッピングで商品を購入すると、

勝手なイメージで商品が届くまで時間がかかるイメージがあったんですが、

いざ注文してみると翌日に商品が届きました!


地域にもよると思うんですが、普通のネットショップで

購入するのと変わらないですね。


ドロップシッピングの場合、商品の発送や

問い合わせ対応などは全てもしもドロップシッピングのような

DSPで対応してくれるわけですが、

自分で一度購入してみて買い物の流れを経験してみるのも良いなと思いました。


どうやって購入者を誘導すると親切なのか、

便利なのかということが分かりますしね。


また、自分で購入すると当然ドロップシッピングで

売り上げた報酬も入ってくるわけで、普通に買うより

お得な場合もありますよね♪

今回購入した商品がまさしくそうでした^^


お客様に買ってもらうだけではなく、

自分で安く商品を購入する。

そんなドロップシッピングの使い方もあると思います!


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

プロフィール画像を拝見し、びっくり!
…michaeruさん、男性だったのですね。
いままで変なコメントしていたら、大変申し訳ないです。
女性の方だと思ってたんです。

自分で買うと安く買えますものね、本当にお得です。

2009-04-30 07:17 from dairy | Edit

★dairyさん

はい、男性ですw
名前からしてよく間違われるんですよね。
何かイメージと違ったらごめんなさい^^;

自分買いお得です^^
こんなご時世ですから少しでも安く買いたいですからね!

2009-05-01 08:24 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
